ポロッポー

  朝からハトがポロッポーと元気に鳴いていました。
  こちらではよくハトを見かけます。          ブルガリア 1947: 平和条約
d0016003_1355940.jpg
そういえば私の生まれ育ったところでも
すぐ近所にはいつも(引っ越しても)側にハト小屋がありました。
そして夕方になると群れを作ってハト小屋の上空を飛び回るハトたち。
当たり前のように見ていたけれど、今にして思うとハトを飼っている家なんて
かなりめずらしかったのかも・・・。
いつも身近にいるハトだけれど、いまだに苦手な私です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5213776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2007-04-21 20:49 x
幸恵の家この切手みたいに真っ白の鳩飼っているよぅ!けどお外には出さない鳩なの!実は打ちのお父さんの趣味のマジックで使う鳩なの(^_^)さてさて先週雄太や慎二さんを差し置いて兵庫へ浮気って言うかお知り合いって言うか可愛がってくれているプロボクサーの将臣くんの試合観に行って来ました!雄太に伝えるとなんか微妙な感じでこたえていたわ(^_^)これってやきもちかな?!
Commented by egg7peach at 2007-04-24 10:39
幸ちゃん、お家にハトがいるんだぁ。すごいすごい!!
しかもマジック用だなんてビックリ。
そしてうらやましいなぁ。
幸ちゃんのまわりにはいっぱい素敵な人がいるんだね。
by egg7peach | 2007-04-21 14:07 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach