お風呂タイム

d0016003_815849.jpgわたしのお風呂タイムは・・・汚れは落とせるけれど疲れは全然とれません(涙)
なにせ3人の子供を次々と洗わなくちゃいけないので。
もしかして1日の中で一番の重労働かも・・・。









レバノン
1966: Children day 1/5
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5163038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-04-15 10:42
こんにちは!
お風呂タイムの重労働、わかります~~。
といっても私は一人入れるだけでへばっているのですから・・
三人は。。。た、大変だ~~。

可愛い切手!お風呂の切手なんてあるんですね。
どこの国もお風呂にはアヒルちゃんなんですかね^^

Commented by itinosakarev at 2007-04-15 19:43
maaです。
お風呂♪
私にとっては読書タイム(たまに睡眠タイム)でカルク1時間は入ってます。なのでウチのハードカバーの本は外向きに反って本棚になかなか入ってくれません・・・。
Commented by egg7peach at 2007-04-17 11:38
naokaasanさん、毎日流れ作業のように
子供たちの体を洗っています。
湯船にゆっくり浸かるヒマはほとんどありません・・・。

この切手、5枚組なのですが、あと2枚探しているところ。
どれも子供がモチーフの可愛い切手なんですよ。
うちのお風呂にもやっぱりアヒルちゃんいます!!
Commented by egg7peach at 2007-04-17 11:41
maaさん、私も子供がいない時はそうでした。
お風呂で読書がリラックスタイム。
ハードカバーではなくリサイクルで買った文庫本を
お風呂用にして・・・。
ジンワリ汗もかいてダイエットにもなっていたかも。
by egg7peach | 2007-04-15 08:05 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach