サーカス

d0016003_13372297.jpg昨日、幼稚園が短縮保育だったのでお昼からお友達を誘って
木下大サーカスを観に行ってきました。
すごく人気で平日だというのに1時間前に行ったらもう長蛇の列。
春休みだったら入場制限が出るほどもっと混んでたみたい。

チビッ子3人を連れては結構大変だったけれど(aiを抱っこして長時間並んだり、トイレに連れてったりヘトヘト~)私も初めて見るサーカスに大興奮!!
シマウマ、ゾウ、ライオン、キリン、曲芸をする動物たちはみんな可愛いし
アクロバティックな芸にハラハラ、ドキドキ、ビックリ仰天。
子供たちも大きな声で笑ったり、すごく楽しそうに大はしゃぎ。
中でもやっぱり花形の空中ブランコは初めて間近で見るので臨場感があり、
nanaもピエロが笑いをとりながら空中ブランコをする姿に一番喜んだみたい。
本当にあっという間の2時間。また観に行きたい!!
でも・・・
aiとmomo、バイクの大音響もなんのその途中でぐっすり寝てしまいましたが・・・。
[PR]
by egg7peach | 2007-04-10 13:43 | くらし

                               


by egg7peach