サーカス

d0016003_13372297.jpg昨日、幼稚園が短縮保育だったのでお昼からお友達を誘って
木下大サーカスを観に行ってきました。
すごく人気で平日だというのに1時間前に行ったらもう長蛇の列。
春休みだったら入場制限が出るほどもっと混んでたみたい。

チビッ子3人を連れては結構大変だったけれど(aiを抱っこして長時間並んだり、トイレに連れてったりヘトヘト~)私も初めて見るサーカスに大興奮!!
シマウマ、ゾウ、ライオン、キリン、曲芸をする動物たちはみんな可愛いし
アクロバティックな芸にハラハラ、ドキドキ、ビックリ仰天。
子供たちも大きな声で笑ったり、すごく楽しそうに大はしゃぎ。
中でもやっぱり花形の空中ブランコは初めて間近で見るので臨場感があり、
nanaもピエロが笑いをとりながら空中ブランコをする姿に一番喜んだみたい。
本当にあっという間の2時間。また観に行きたい!!
でも・・・
aiとmomo、バイクの大音響もなんのその途中でぐっすり寝てしまいましたが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5127628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-04-11 22:34
木下大サーカス、私が子どもの時に始めてみたサーカスです!
もう何十年も前の話なので今と内容もかなり違うとは思いますが
^^;
子供心にものすごく印象に残って不思議な気持ちでした。
私はその一度しかサーカスを観にいったことがないので大人になった今、また観てみたいです。

途中で寝てしまったaiちゃんとmomoちゃん。。もう少し大きくなれば堪能できますね♪
Commented by egg7peach at 2007-04-12 17:26
naokaasanさん、木下大サーカスは世界三大サーカスなんですって。私も子供にかえって興奮しまくりでした。
ワクワクしっぱなし。
子供たちもすごく楽しい思い出が出来たと思います。
aiとmomoはサーカスに行ったこと自体忘れちゃうかな。
もうちょっと大きくなったらまた連れて行ってあげたいなぁ。

Commented by itinosakarev at 2007-04-12 18:38
こんにちはmaaです。
ウチのblogようこそでした。
ここは温かな日常と素敵なモノがいっぱいで楽しいですね。これからもちょくちょく覗きに来ますのでよろしくです。
Commented by egg7peach at 2007-04-15 07:48
maaさん、こちらこそTBありがとうございました。
ル・クルーゼの話題だったのでてっきり女性かと・・・(笑)
私なんかより料理が上手そうだし・・・。
私も遊びに行かせてくださいね。

by egg7peach | 2007-04-10 13:43 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach