ai 1歳の誕生日!!

早いもので昨日aiが1歳になりました。d0016003_9522335.jpg
aiのために1日を過ごしたいのはやまやまなのですが・・・
nanaの年中のときのクラスのお友達と辞めてしまう先生と一緒に、公園でお花見&お別れ会をするため朝からお弁当を作ったりと大忙し。

帰ってからはaiのためにお誕生日のプレゼントを持ってきてくれたお友達とついつい話し込んでしまいケーキを作ろうとしていた予定もパー。
おまけにダンナさんも飲み会で遅くなるということでごちそうを作る気もゼロ。

d0016003_105273.jpg家族の都合に振り回され、まったくもって誕生日らしい1日を送れなかったai。これも末っ子の宿命!?
せめてもと夕方あわててケーキを買いに行き、晩ごはんを簡単に済ませ、いざケーキでお祝いをと思っていたら・・・主役のaiが待ちきれず眠ってしまいました。とほほ。
ケーキを食べれると意気込んでいたお姉ちゃんたちも
しばしおあずけでショボン。
1時間後・・・やっとお目覚めの
かなり不機嫌なaiを囲みなんとかお祝い。
ダンナさんも大きなプレゼントを抱えて早めに帰宅。
プレゼントのおもちゃを開けて大喜びで遊ぶai。1日の中で一番いい笑顔を見ることが出来てよかったよかった。ai お誕生日おめでとう!!

そしてひっそりとこのブログ、3年目を迎えました。
遊びに来てくれる方、コメントを書き込んでくれる方が私の励みになっています。
これからも気負わずほんのささやかなひとりごとですが、続けていけたらと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5083167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2007-04-04 12:06
おめでとう♪おめでとう♪
おめでとう尽くしですね。
そっか、aiちゃん1歳ですか。早い!
ブログものんびり楽しく続けてくださいね。
Commented by 雄太と慎二さんの彼女の幸恵 at 2007-04-05 00:15 x
ai姫おめでとう\(^o^)/aiちゃんもう1歳になったんじゃねぇ(^_^)またいつかお逢い出来るの楽しみしとけぇaiちゃん大きな病気しないでねぇ!たまご姉ちゃんも3姉妹の子育て大変じゃと思うけどあせらないでいいからブログ楽しくやりとりしょうねぇ(^_^)
Commented by ゆきち at 2007-04-05 09:22 x
aiちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃん達に負けず劣らず、可愛く成長していますね~。
この1年は早かったですか?私はこれから怒涛の?1年がやってくると思うと、かなり不安です・・・
そして、ブログ3年目突入おめでとうございます!
これからも更新を楽しみにしていますね!
Commented by egg7peach at 2007-04-05 14:13
みかんさん、ありがとう♪
aiも1歳。
この1年はこれまでよりもあっという間に過ぎたように感じます。
ブログも自分のペースで続けていこうと思っているので
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by egg7peach at 2007-04-05 14:14
幸ちゃん、ありがとう!!
aiは大きな病気をすることなく、すくすくと元気に育っています。
それだけでもうありがたい!!親孝行の娘です。
子供の都合に合わせるとなかなか更新が間々ならない時があるかもしれないけれど、遊びにきてね。
Commented by egg7peach at 2007-04-05 14:16
ゆきちちゃん、ありがと~♪
ますますお姉ちゃんたちと似てきたaiです。
みんなに成長過程を見ているみたいってよく言われるくらい(笑)
この1年は目まぐるしかったよ~。
生活のペースをつかむまでしばらく大変だったし・・・。
でも家族が増えると楽しいよね。なんとかなるなる。
私もブログを通して近況報告、楽しみにしているよ。
by egg7peach | 2007-04-03 10:40 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach