ル・クルーゼ!?

d0016003_17214195.jpgいつもいつも買おうかどうしようか迷いながらなかなか手が出さない
憧れのル・クルーゼの鍋!!
とうとう我が家に!?
いえいえ違います。
これはぺプシの1.5ℓのペットボトルのおまけ。
「ル・クルーゼ」のミニチュア
キッチンマグネット。

全8種類でみんな本物そっくり。
とりあえずこれで我慢・・・するか。

悩んで悩んで結局全種類買ってしまった・・・うーん可愛い♪
d0016003_17275748.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/5034157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マンション生活始めます at 2007-04-09 00:57
タイトル : ル・クルーゼのマグネット
ホンモノはなかなか買えないので(^^ゞ こんなに揃ったらさぞ楽しいだろうけどね。 一体いくらかかるんだー!? でもやっぱり大鍋が欲しい。 カレー用に28cmココット・ロンドのクロ。 せっかくルクなんだから カラフルなのが欲しいんだけど カレー用にはあの表面処理の方が 使いやすそうな気がするんですけど どうなんでしょうね? ヘラもこんなのを買ってみました。 そんなことより 料理の腕・・・ね? はい、頑張ります。(^_^;) ...... more
Commented by maco-motion at 2007-03-26 22:42
うわーペプシでこんな洒落たものを!
写真で見ると全部、実物大の本物に見えますよー。
ル・クルーゼは色がきれいだから、いろいろ揃えたくなりますよね。
私は何年か前に一大決心で黄色のル・クルーゼを買いました!
一生使うつもりです。
Commented by ゆきち at 2007-03-27 06:52 x
カワイイ~♪こんなものがオマケで付いてくるなんて、さすが日本ですねぇ・・・(こっちじゃありえませんっ!)
私も去年、悩みに悩んで(夫にお許し?をもらって)ルクの鍋を買いましたよ。(でも重いので一番小さなサイズです)
コチラではお安く手に入るんですよ~!
Commented by naokaasan at 2007-03-27 12:25
うわ~~♪
おまけ収集好きの私の心がウズウズする~~。
可愛い!本物そっくりですね!
さっそく見に行ってみようっと!
我が家に写真の下の列の手前の鍋。。あります!!
(その昔ばあばが思い切って買ったものなのですが・・^^;)
いい仕事してくれますよ~♪
でも本物は収集できません。。。><
Commented by haretahi at 2007-03-27 20:29
っぷー。(笑)

うーん、かわいい♪
そんなたまごさんも、かわいい♪
Commented by egg7peach at 2007-03-28 11:54
mocoさん、おしゃれですよね~。
これが本物だったら・・・(笑)
こういうオマケって最近は子供が喜ぶようなモノが多かったけれど、
これはターゲット、断然女性でしょうね。
買い物かごに入れている主婦の人多かったですよ。
私にとってカロリーゼロのペプシNEXのほうがオマケって感じです。
黄色のル・クルーゼ可愛いですね~。
私も実際買うときは何色にしようかかなり迷いそう。
Commented by egg7peach at 2007-03-28 11:56
ゆきちちゃん、このマグネットあとで送ってあげるね。
うらやましいなぁ、そちらでは安く手に入るのね。
今のうちにいろいろ揃えちゃったほうがいいよー。
私も来年の誕生日におねだりしてみようかな。

Commented by egg7peach at 2007-03-28 12:01
naokaasanさんもやっぱりル・クルーゼ持っているのね~。
あー本当に欲しくなってきちゃったわ。
本物が買えないのでせめてマグネットだけでも・・・
全部揃えちゃいました。小さな贅沢。
早速冷蔵庫にペタッ。
子供たちに狙われるので高いところへ(笑)
Commented by egg7peach at 2007-03-28 12:01
みかんさん、うふっありがとう♪
作りがチャチクなくっていいですよ~。
おすすめ、おすすめ。
by egg7peach | 2007-03-26 17:31 | くらし | Trackback(1) | Comments(8)

                               


by egg7peach