またひとつ・・・

d0016003_9252124.jpg昨日はわたしの誕生日でありました。
またひとつ年を重ねました・・・。
精神年齢はまだ20代ですが、実年齢は
40への階段を超特急で駆け上っています。
格好だけでも若く見せようと前髪を切って
みたけれど、ちょっと切りすぎちゃったかも。
さてさて、昨日の夜は毎年恒例となりつつあるアンデルセンでのお食事。

d0016003_9265217.jpg見た目にも美しい食べ物がずらりとあってついつい手が出てしまいます。
子供たちもステーキやハンバーグ、ガンガン食べまくっていました。
aiも豪快に手づかみでムシャムシャ。
でもなぜか一番食べていたのはチャーハンだったような。庶民的で何よりです(笑)

d0016003_940269.jpg私はとにかくデザートを攻めまくり。
テーブルにいっぱい並べられたスイーツに
満足しながら、すべて食べつくしました。
まだお腹がいっぱいです。
確か去年も欲張って食べ過ぎていたなぁ。
こういうところ、なかなか成長しません。(笑)
もうすぐmomoの入園式でスーツを着るので今日からダイエット・・・しなければ!!
d0016003_947264.jpg
そう心に決めながら、お店から誕生日プレゼントにいただいたお菓子が気になって
うずうずしている私です。  うーんこれを食べてからダイエットだわね(笑)
[PR]
by egg7peach | 2007-03-21 10:11 | くらし

                               


by egg7peach