ぐるぐる

時期ハズレですが・・・(笑)
1967年、ブラジルのクリスマス切手。ぐるぐるぐるぐる・・・なんだろう、これ。
d0016003_1053523.jpg
最近ぐるぐると目が回っちゃうくらい忙しい。朝起きてから夜まであっという間。
頭の中もあれこれと考えてばかりでぐるぐる状態。
焦るな焦るな。こういう時ほど冷静に落ち着かなくては・・・。喝!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4968620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2007-03-16 17:31
こんにちは!
ん?花火!?と連想してしまいました。
この鉄琴?もカラフルでかわいいですね!
子どもがいると朝から晩まであっという間ですよね~!
私もいつも気づいたら夜です(笑)
Commented by haretahi at 2007-03-17 17:20
最近、こういったカラフルでポップなものに惹かれます。
精神年齢が、子どもに戻っている気が。。。
この時期は忙しいものですよね。
確かに、そんな時は落ち着いた方が良いかもしれません。
Commented by naokaasan at 2007-03-19 00:24
私もやらなければいけないことは沢山あるのに・・

何でもそうなのですが、私はいつ~もギリギリまでやらないで最後追い詰められてやるパターン。
なので「やらなきゃ!やらなきゃ!」の気持ちをず~~と抱えているおバカなタイプです。
こんなことならギリギリになって「これやりなさい」といわれた方がいいわ~と思っちゃいます。
って、先に片付けて後でのんびりすればいい話ですが・・^^;
Commented by egg7peach at 2007-03-19 11:25
mokoさん、この切手、私も花火かなって思うんですが。
鉄筋は子供よりも私が気に入って買ってしまいました(笑)
最近子供と一緒に寝てしまい睡眠時間が長いせいか
余計に一日が短くなったように感じます。
mokoさんの一日は充実してギュッとつまった一日でしょうね。

Commented by egg7peach at 2007-03-19 11:29
みかんさん、自分の持ち物がわりとシンプルなものが多いので
子供のものでこういうものが家にあると
気持ちが明るくなるような気がします。
色って意外と気分的に影響してくるかも。
せかせかした毎日に少しでもゆとりをと
久しぶりに花を飾ってみたりしています。
Commented by egg7peach at 2007-03-19 11:33
naokaasanさん、お互い今忙しい時期ですね。
ましてnaokaasanさんは自分のお仕事もあるでしょうから・・・。
私もギリギリにならないと火がつかないタイプ。
頭であれもこれもと考えているだけで
パニックになって動けないことが多々あります。
ほんと、もっと早くやっておけばといつも後悔なんですがね・・・。

by egg7peach | 2007-03-16 11:11 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach