復活

d0016003_1704835.jpg
日曜日は運転免許証の更新に行ってきました。
普段コンタクトの私。
このところ試験とか合格不合格をつけられることから遠ざかっているせいか
視力検査でさえドキドキしてしまいました。
そして今回も・・・カメラうつりにちょっと不満がのこるところ。
まぁ前々回の半目よりはましか。

そしてこのブログ復活したということは・・・
ふふふ・・・デジカメを買ってもらっちゃいました。
ちょうど今まで使っていたものと同じくらいの性能のものが
めちゃ安な価格で広告に出ていて早速、電器屋さんへ。
でもダメですね~。
いい物を見ちゃうとそっちのほうに心がゆらゆら。
あ~でも予算が・・・。
かなりの時間迷っていたら「欲しいの買えば!!」という天の声が・・・ニヤッ♪
ちょっと早めのホワイトデーと誕生日のプレゼント。
今度は落としません!ぶつけません!大事に大事に使います。ありがと♪




d0016003_1721444.jpgaiは11ヶ月&初節句。
女の子が三人いるのでひなまつりも賑やか。あっ私も入れたら4人ね♪
お雛さまも飾り甲斐があります(笑)
aiは「ぱぱぱぱぱ」「ままままま」
よくしゃべります。
何をしゃべっているかは謎ですが。
いろんなおもちゃで遊ぶようになった
のですが、私が洗面所やトイレに
行くと泣きながら後追い。
なぜか男の人は平気なくせに
まだまだ人見知りも・・・。
上の歯4本下の歯3本。
おっぱいのときちょっと痛いです。
ひとりでたっちはもうちょっとかな。
[PR]
by egg7peach | 2007-03-05 18:22 | stamps

                               


by egg7peach