デジカメが・・・

いつも一緒だった私の相棒のデジカメ。
何度か瀕死の重傷(何度落っことしたことか・・・)を負いながらも
復活をとげていた頑張り屋さんだったのに
昨日突然、ビクとも動かなくなってしまいました。
・・・という事で少しの間ブログはお休みかしら。
週末あたり新しいデジカメ、買ってもらえたらいいなぁ。
もう少しで私の誕生日だし。
このところビデオカメラに車のパワーウィンドーなんかが立て続けに故障。
これ以上伝染病のように被害が広がらなければいいのだけれど・・・。

デジカメ生前最後の画像。「プリキュア5」・・・(笑)
d0016003_15473582.jpg 新しく始まった
Yes!プリキュア5に
またまた子供たち
すっかりハマっちゃっ
ています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4855362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2007-02-28 17:33
なんで物って、立て続けに壊れるんですかね。
重なる時は重なるものだよなって、いつも思います。
我が家も、結婚前の一人暮らしの足し算なので、そろそろ怪しい音をたてているものもちらほら。。。怖いです。
Commented by naokaasan at 2007-03-01 23:04
我が家のデジカメも少し前に液晶が破損して新しいのに買い替えました。私も今や手放せないアイテムの一つです。
新しいデジカメが来るといいですね♪

この女の子キャラ・・知りません^^;
私の中ではセーラームーンどまりです!(古すぎっ!!)
女の子はこういうキャラクター好きですよね♪
Commented by egg7peach at 2007-03-02 13:09
みかんさん、なぜか不思議だけど
こんな風に重なることって多いですよね。
電化製品て昔のほうがもっと丈夫だったような気がするのですが・・・。
性能がよくなった分、部品を変えるだけでも
かなりのお金がかかってしまいます。
・・・で結局新しいの買っちゃうんですけどね。

Commented by egg7peach at 2007-03-02 13:10
naokaasanさん、いつもかばんに入っているデジカメがないと
ちょっと寂しい感じがします。早く買わなくっちゃ。

お子さんが保育園に入ったらまわりの子が持っていたりするから
こういうキャラクターもの騒ぎ出すと思いますよ~。
このまえ若いお母さんがセーラームーンを子供のとき
見ていたって話しになって・・・
あ~私なんてその頃働いていたよとしみじみ年の差を感じてしまいました。

by egg7peach | 2007-02-28 16:10 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach