大掃除

週末はパソコンに向かわず季節はずれの大掃除!!してました。
広島に来て7年。そろそろ転勤かも・・・とドキドキ。
転勤がなければ今住んでいるところから引越しをしようかとも考えていて
(なにせ2人から5人に増えてるんだもの)我が家を見渡して愕然。
物が増えすぎている・・・(汗)
いつか必ずあるであろう引越しに備えて、家族総出でお片付け。
物置になりつつあるベビーベッドを解体し、
雨の日は洗濯物干し台に変身するベビージムを片付け、
引っ越して以来開かずのダンボールを整理してカーテンの洗濯や
あふれるおもちゃの片付け。久しぶりに働いた~。
ちょっとは広くすっきりした感じ。あとは本棚も整理したいなぁ。

・・・で転勤はというと
今回も見送られたようです。
ちょっとひと安心。(momoも幼稚園楽しみにしているし・・・)
もうしばらくこの家で我慢するか~。どうするどうする・・・。
d0016003_1623946.jpg
                               ~ 国連の切手 ~
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4838608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naokaasan at 2007-02-27 15:20
転勤があるんですね。
私も父の転勤で小学校4回変わっています。
子どもは子どもなりに色々大変でしたが(笑)
大人も大変ですよね!!
本当に物っていったいいつたまるんだろうって思うくらいいつの間にか溢れてる・・我が家にも開かずのダンボールあります!
でも転勤もなく、さらにすっきり片付いて良かったですね♪
あっ・・でも引越しされるのかな??
Commented by egg7peach at 2007-02-28 13:23
naokaasanさん、一応転勤族なのですが、
結婚してからまだ一度も経験したことがないので
どうなることかとドキドキです。
子供たちのことを考えるとちょっとかわいそうですね、転勤て。
週末、片付けただけで結構大変だったのに
引越しで丸ごと片付けることを考えると・・・コワイ!!
これ以上物を増やさないように生活せねば。

by egg7peach | 2007-02-26 16:38 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach