Valentine

               Hershey'sのKISSチョコ!!
d0016003_13415290.jpg
  さっき、お友達のゆきちちゃんから届いたばかりのUSAのValentineの切手。
  な~んてラブリーなんでしょう。
d0016003_14315534.jpg
  一緒にバレンタインのカードと
  チョコまでいただいてしまって。
  本当だったら我が家のお嬢たち
  からプレゼントしなくちゃいけな
  いのにね。ありがとう♪








d0016003_14401354.jpgnanaとmomoで
お父さんへ愛をこめて
手作りチョコ。
表情豊かなイチゴちゃんたちが並びました。

ほとんど子供たちの口に入りましたが・・・。

あれ?
私渡すの忘れてた!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4747307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2007-02-15 21:02
きゃあ~!ギラデリーのチョコではないですか!!懐かしい。
美味しいですよね。
うち、マウスパッド、ギラデリーのチョコで、よだれ垂れちゃいます。

さらに、イチゴチョコ、かわいいですね。
パパは、お誕生日にバレンタイン、緩んだお顔が元に戻らないですね。
Commented by mon_peinture at 2007-02-15 23:17
Hershey'sの切手、すごくかわいいですね。
これはいいなあ。
バレンタインには、もってこいのプレゼントです。
子供達が作った、いちごチョコも素敵。
ぱぱ、喜んでいたでしょうね。
Commented by ゆきち at 2007-02-16 09:16 x
切手、喜んでいただけて嬉しいです♪(バレンタインデーには間に合わなかったですが・・・)
いちごチョコ、美味しそう!我が家の息子も3歳半にして、とうとう?“チョコデビュー”しました。やっぱり美味しく食べていましたよ♪
Commented by snow-crystals39 at 2007-02-16 17:55
女性4人から祝福されるバレンタイン
ご主人も大喜びでしょう^^
イチゴにチョコ美味しそうですね!
切手もかわいい♪
Commented by egg7peach at 2007-02-17 11:49
みかんさん、ギラデリーのチョコ、美味しかったですよ!!
もちろんもったいないから
子供たちには内緒で私がいただきました(笑)
マウスパット、おしゃれですね♪食欲そそるかも。
2月はダンナさんにとってラブラブスペシャル月間です。
Commented by egg7peach at 2007-02-17 11:51
mon_peintureさん、Hershey'sの切手、
アメリカらしいポップな感じがかわいいですよね。
いちごチョコ作りはかなり楽しんで作っていました。
お菓子作りというよりお絵描きって感じでしたが・・・。
パパも満足そうでしたよ~。
Commented by egg7peach at 2007-02-17 11:53
ゆきちちゃん、うれしいサプライズ、本当にありがとね。
子供たちも喜んでいたよ。
息子くんとうとうチョコのおいしさに気が付いてしまったのね。
うちは困ったことに大好き!
私が食べてると欲しがるので、なるべくこっそり食べてるよ。
Commented by egg7peach at 2007-02-17 11:53
mokoさん、女性4人から・・・
うーん考えたらかなりのモテモテ振りですよね(笑)
しかもnanaなんか「お父さんにしかあげない」なんて
うれしがること言っちゃって。
いまは「本命」チョコだけれど、そのうち「義理」になってしまうんでしょうね。
切手はまさにバレンタイン!!って感じ♪
Commented by naokaasan at 2007-02-17 14:00
なんだかちょっと疲れが出てきたのか今すご~~く甘いものが食べたい~~と思いながら遊びに来たら
うひょ~♪美味しそうな切手に可愛いチョコが~~♪♪
私も今日チョコ買います!私が食べます!(笑)

そしてまたまたお父さんシアワセなひと時を味わいましたね^^
Commented by egg7peach at 2007-02-19 14:01
naokaasanさん、のんびりと14日にチョコを買いに行ったら
もうほとんど残っていない状態でした。
そして次の日にはもうホワイトデーのディスプレーに。
口が寂しいときってチョコレートいいですよね。
ついついつまんで止められなくなってしまいます。
子供たちはお父さんからのお返し、楽しみにしているみたいです。
無償の愛ではないようです(笑)
by egg7peach | 2007-02-15 14:43 | stamps | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach