びっくり☆

   ちょっ、ちょっと、どいてもらえませんか・・・。
                      ・・・完全に無視ですか。
d0016003_1549911.jpg
    声をかけてもエンジンをかけても、置物のようにまったく動く気配なし。
    道行く人の注目も一切気にせず、まったりとお昼寝中のにゃんこ。
    抱きかかえても何の抵抗もなく
    何事もなかったかのようにのそのそと立ち去っていきました。
    いいなぁ、そのマイペースぶり。怒る気もなくなるよ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4627604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2007-01-27 21:07
なんだか、広島っぽい!?
実家も、庭でよく猫が運動会してました。
同じように、車の上で寝ていたこともありましたよ。
そうそう、だからお正月帰った時に、急いでて運を●んでしまったんだ。。。

さすがに、札幌では見ることはありません。
Commented by なお母 at 2007-01-27 21:21 x
わ~♪
その猫ちゃん、よそのお宅の猫ちゃんでしょうか?それとものらちゃん?><
どちらにしても抱きかかえて抵抗しないなんてすごすぎる~~。
我が家の猫ですら抱かれるのは嫌いですぐ逃げるのに~。

私は「猫派」なのでこういう猫ちゃんやっぱり憎めません^^
Commented by egg7peach at 2007-01-29 17:40
みかんさん、のどかな昼下がりって感じです。
よっぽど温かくて気持ちよかったんでしょうね。
こちらまでのんびりとした気分になっちゃいました。
その後、運は上がり↑ましたか?(笑)
Commented by egg7peach at 2007-01-29 17:45
なお母さん、この近くに公園があって
ふらふらしているネコちゃんを見かけるので野良ちゃんかしら。
でもすごくなれているような・・・。
猫ちゃんを抱くときって体がフニャッとしているから
いつも恐る恐るなんです。
by egg7peach | 2007-01-26 17:54 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach