新入りキューピー

               キューピー+バナナのコラボ

d0016003_11155411.jpgd0016003_11165071.jpg











                   バナナキューピー
d0016003_1117509.jpg
うちの子供たちが好き!って言うのを憶えていてくれて
snowーcrystalsのmokoさんがこの子達を我が家に里子に出してくれました。
なんて愛らしいキューピー♪子供たちも大喜びの大はしゃぎ♪
片手に握りしめ、た~らこ~♪た~らこ~♪を
バナナバージョンで歌って踊っています。

そして私にまで素敵な贈り物・・・
d0016003_1123379.jpg
ラッピングの中には私の好きな紙モノが盛りだくさん。
しっかり私のツボを押さえてます。
そしてうっとりするほど素敵なmokoさんのポストカード。
テンション上りまくり↑の我が家です(笑)





d0016003_11184937.jpgラッピングの中身は・・・


紙モノ好きにはたまりません^^
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4592674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2007-01-20 13:45
素敵な贈り物ですね。

バナナバージョンのキューピーかわいすぎます。これを持って歌っている
お子さんが、またかわいい。想像してしまいました。
Commented by haretahi at 2007-01-20 19:58
バナナキューピー。
私も、ゲーセンで見ましたが、とてもトライ出来ませんでした。だって、ヘタッピなんだもん。
私も、mokoさんからハガキをいただきました。こういう「おぼえていてくれた」っていう心遣いがありがたいですよね。
Commented by なお母 at 2007-01-21 22:41 x
うわ~!
バナナキューピー、知らなかったので、この写真を見て爆笑!すぐに主人呼んで見せちゃいました。(流行に乗り遅れている?)
すごく可愛い~。
なんだか癒されます。
これは普通に売っているんですか?
それともゲーム用?
欲しくなってしまった私です^^;
Commented by egg7peach at 2007-01-22 12:02
mon_peintureさん、プレゼントは開ける前からワクワク
うれしいものですね。
バナナキューピー、たらこバージョンよりも爽やかな色が
可愛いです♪
Commented by egg7peach at 2007-01-22 12:03
みかんさん、ゲーセンで子供にせがまれて何度かチャレンジしたのですが
私もヘタッピで・・(笑)
お金を捨てているようなもんです。
プレゼントの品もうれしいですが本当にこういう心遣いが
一番うれしいですよね。
Commented by egg7peach at 2007-01-22 12:05
なお母さん、バナナにされちゃったキューピー、本当に癒されます。
ゲーセンで見かけたのですが(お店では多分売ってないのかな)
欲しくてもなかなか手に入らなかったので、
子供たちも喜んでいました。
お姉ちゃんたちが見ていないところで
aiもかぶりついています。
by egg7peach | 2007-01-20 13:08 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach