アメリカより・・・Snowflakes

      お友達のゆきちちゃんファミリーからエアメールが届きました。
      仲の良い家族写真と一緒に入っていたのがこちらの切手。
d0016003_19581470.jpg
      以前ブログで紹介したのを憶えていてくれて
      シートで送ってくれた「Navajo Jewelry」と
      そのうちリクエストをしようと思っていたHolidayStampの
      「Snowflakes」。
      「Navajo Jewelry」はシートだとますます素敵。
      離れていてもこの心遣いがとってもうれしい♪

      そういえば、まだ今年の冬は雪を見ていないなぁ。
     
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4458548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 岐阜県スキー場宿紹介 at 2007-04-13 10:32
タイトル : 岐阜県スキー場宿
岐阜県スキー場宿についての情報のご紹介サイトです。... more
Tracked from ワシントンホテル神戸情報 at 2007-04-17 16:15
タイトル : ワシントンホテル神戸
ワシントンホテル神戸に関する情報のご説明です。... more
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-28 17:33
きゃ~!かわいい^^
シートタイプもいいですね♪
私もこの切手大好きです。
雪の結晶もいいな~!アメリカもかわいいのがいっぱいですよね^^
こちらも雪少ないんです。
歩道にもなくなりました。来年が恐ろしいです・・・。
Commented by ゆきち at 2006-12-29 03:10 x
無事に届いてよかったです♪(クリスマスには間に合わなかったようですが・・・)
年末年始、実家でのんびりと過ごしてきてくださいね!
Commented by egg7peach at 2006-12-29 18:20
mokoさん、シートだと素敵さも倍増!です。
雪の結晶もクリスタルな感じでキレイなんですよね~。
まだ雪が・・・といっていたら昨日と今日、雪が降りました。
遊べるほど積もらなくて子供たちはがっかりしていましたが。


Commented by egg7peach at 2006-12-29 18:22
ゆきちちゃん、うれしいサプライズありがとう。
私にとっては素敵なクリスマスプレゼントになったよ。
久しぶりの実家、楽しんでくるね。
Commented at 2006-12-30 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2007-01-08 12:24
鍵コメさん、お久しぶりです。
後ほど遊びに行きますね。
by egg7peach | 2006-12-27 20:18 | stamps | Trackback(2) | Comments(6)

                               


by egg7peach