ブランコ

      France
d0016003_17646100.jpgブランコに乗っている女の子。
まわりのチューリップやお花もチョウチョウも可愛らしい。心地よい春の風を楽しんでいるような微笑。そしてそれを眺めているねずみが2匹・・・。なぜねずみ?

すみずみまで可愛らしさがあふれてていいなぁ。

お昼から元気がありあまっている娘たちを連れて近所の公園へ。
momoの最近のお気に入りがブランコ。楽しそうに小さくゆらゆら。臆病nanaもとなりでゆ~らゆ~ら。
昔は立ちこぎや少々乱暴な乗り方をしても平気だった私だけれど、となりで小学生の子が空に飛びそうな勢いでブンブンこいでいるのを見ると、心臓がバクバクしてしまいます。
ハイジの乗っているブランコはきっと私には無理・・・でしょうね。
(気持ちよさそうなんだけれど・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/444980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-08 17:07 | stamps | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach