人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!!

          メリークリスマス!! イヴはいかがお過ごしでしたか?
             我が家は家族でのんびりと過ごしました。
メリークリスマス!!  _d0016003_17312957.jpg
今朝、子供たちは枕元に置いてあるプレゼントを見つけて大喜び。
まだ寝ていたaiもすっかり起こされてしまいました。
nanaはLEGO、momoはWiiスポーツ、aiは重ねるコップのおもちゃ・・・
早速、遊んでいます。

イヴは買ってきたクリスマスケーキを食べましたが
今日はnanaと一緒にケーキ作り。
・・・といっても一番大変なスポンジは市販のものですが・・・。
nanaはたっぷり生クリームを塗りながらイチゴを飾りつけ。(手前のチョコスポンジ)
なかなか頑張りました!!
食べたいのを我慢して夕食後のデザートに・・・。
by egg7peach | 2006-12-25 18:05 | くらし

                               


by egg7peach