クリスマスパーティー

                  昨日からnanaは冬休み・・・
d0016003_17102990.jpg
今日は幼稚園のお友達のおうちでクリスマスパーティー。
よっぽど楽しみだったのか、7時前から起きて準備万端の子供たち。
出掛ける前には珍しく私のほうが「はやく、はやく」と急かされる始末。
プレゼントを抱えて帰ってきた子供たち、一日中はしゃぎ過ぎて、今ぐっすり熟睡中。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4427588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょーん at 2006-12-22 22:12 x
パーティ、とても楽しかったのですね。
写真はそのパーティで使ったものですか?
名前入りのスプーンとフォークをはじめ、
こういうものを出してもらったら大人でもすごく嬉しいです!!
このセンスにまたまた脱帽~~。
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-22 23:46
うわ~!かわいい^^
名前をスタンプしたカトラリーかわいいですね!
私もやってみよう^^
私も先日妊婦時代からのお友達親子とパーティでした。
私も疲れきりました(笑)
Commented by tomorrow_75 at 2006-12-24 22:00
この時期、クリスマスにお正月とお子さん達にとっては、楽しいイベントが
続きますね。
名前入りのカトラリー可愛い!!
すごく楽しいクリスマスパーティになったんでしょうね。
Commented by egg7peach at 2006-12-25 17:27
しょーんさん、パーティーは大人もおしゃべりに花が咲き、
とっても楽しかったです。
いつもお邪魔して洗い物とか大変なので
今回は使い捨てのものを用意!!ラクチンでしたよ。
Commented by egg7peach at 2006-12-25 17:29
mokoさん、名前入りのカトラリー・・・子供たちは
可愛いと喜んでくれたのですが、食事には使わず遊んでいました(笑)
子供たちのパーティーにかこつけて
私もいっぱい楽しんできましたよ。
Commented by egg7peach at 2006-12-25 17:30
tomorrow_75さん、ほんと子供たちにとっては楽しいイベントだけど
親にとっては痛い出費が続きます~。
でもこの際一緒に盛り上がらないと(笑)
クリスマスも終わっていろいろやることもいっぱいたまっているので
がんばらなきゃ。ふー。
by egg7peach | 2006-12-22 17:23 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach