サンタが街にやってきた♪

             私たちの街にサンタさんが遊びに来ました。
d0016003_13441639.jpg
  めずらしく三人揃ってカメラのほうを見てくれてビックリ。サンタさんのチカラ!?

d0016003_13201564.jpgフィンランドのサンタさんの切手。
私が持っているクリスマス切手
には意外とサンタさんのものが
ないのですが、数少ない中の
お気に入りのもの。
こっちを向いてにっこり笑顔で
手を振るサンタさん♪
私のところにも来て欲しいなぁ。
プレゼントを持って・・・ねっ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4401577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-12-18 15:09
そうそう。いくつになっても、サンタさんには来て欲しいですよね♪
もちろん、プレゼント持って☆

ほんとうにサンタさんがいる!
グッドショットですね。
Commented by maco-motion at 2006-12-18 15:28
おおー本物のサンタさんだ!
下の切手のサンタさんにそっくり。
ぜったいお子さん達も忘れられない思い出になったと思います。
うちにもサンタさん来て欲しい(笑)
Commented by sakula-factory at 2006-12-19 15:42
そっかぁ、3人だと、シャッターチャンスは難しくなりますね(笑)。
快心の1枚ですね。
そうそう、「必ず」プレゼント持って、来て欲しいです。    pocpoc
Commented by snow-crystals39 at 2006-12-19 18:27
お!サンタさん!
お子さんには良い思い出写真ですよね^^
私もサンタさんこないかな・・・。
身近なサンタさんにそれとなくつぶやこうかな(笑)
Commented by mon_peinture at 2006-12-19 22:09
ほんとにサンタがやってきたって感じですね。
この切手はフィンランドらしい、アイテムですね。
北欧好きな私にはたまりません。
Commented by しょーん at 2006-12-19 23:38 x
本当にすごくいい写真!
3姉妹ちゃん、かわいいですね~。
お家の中賑やかで楽しいんじゃないですか?
aiちゃんがおしゃべりするようになったらもっと!^^

クリスマス、いくつになってもちょっとウキウキしますよね♪
Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:14
みかんさん、nanaは恥ずかしがっていたくせに
隣に座ったらこの笑顔。本当にうれしそう♪
最近のクリスマスはプレゼントをあげることはあっても
もらった記憶が・・・ないなぁ~。
Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:16
macoさん、そう、本物のサンタさん♪
巷ではこのシーズン偽者のサンタさんが氾濫していて
さすがにnanaにはバレバレ。「あれはニセモノ」とか言っていたのですが、
今回は信じてくれたみたい。
Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:17
pocpocさん、子供3人を並べてちゃんと撮ろうと思っても
なかなか思いどおりいかなくっていつも苦労します。
みんな好き勝手動き出しちゃうし・・・。
プレゼント・・・くれるならサンタさんじゃなくてもいいんですがね(笑)
Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:18
mokoさん、これでしばらくはサンタさんの存在を信じてくれそうです。
最近は悪いことをしても「サンタさん、プレゼント持ってきてくれないよ~」
っていえば言う事を聞いてくれるし(笑)
いつまで誤魔化せるかな。
Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:20
mon_peintureさん、こんな素敵なサンタさんに会えて
私も子供たちもだんだんクリスマス気分が盛り上がってきた感じです。
フィンランドはサンタさんの本場だけあって
可愛いクリスマス切手がたくさんありますよ~。

Commented by egg7peach at 2006-12-20 17:21
しょーんさん、三姉妹、かなり賑やかです。
みんなおしゃべりで、もう少し大きくなったらどうなることやら・・・。
クリスマスプレゼントも3人分。
パパサンタさんも大変です。
by egg7peach | 2006-12-18 13:45 | stamps | Trackback | Comments(12)

                               


by egg7peach