人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキステキ♪

ステキステキ♪_d0016003_1748188.jpg
ベッドの時計が壊れてしまって、ここのところずっと体内時計を頼りに起きていたのですが、こう毎日寒いとついつい寝過ごしてしまう恐れが・・・。
ボーナス前になると何かしらガタがくる我が家。まあ今回は小物で助かった・・・。
ガラスの端っこにレースの模様が描かれていてガーリーな雰囲気たっぷりの時計。
もう、一目惚れです♪
そしてそして、ずっとネットショップや雑貨屋さんで探していたアンティークキー。
なかなかコレ!っていうものに巡り会わずにいたのですが、先日立ち寄った雑貨屋さんでとうとう探し求めていたキーに遭遇。
心の中が跳ねまくっちゃいました。
もう形といい色といいイメージピッタリ!!文句なし!!
大切な宝物を手にしたような気分です。
by egg7peach | 2006-12-14 18:14 | くらし

                               


by egg7peach