ステキステキ♪

d0016003_1748188.jpg
ベッドの時計が壊れてしまって、ここのところずっと体内時計を頼りに起きていたのですが、こう毎日寒いとついつい寝過ごしてしまう恐れが・・・。
ボーナス前になると何かしらガタがくる我が家。まあ今回は小物で助かった・・・。
ガラスの端っこにレースの模様が描かれていてガーリーな雰囲気たっぷりの時計。
もう、一目惚れです♪
そしてそして、ずっとネットショップや雑貨屋さんで探していたアンティークキー。
なかなかコレ!っていうものに巡り会わずにいたのですが、先日立ち寄った雑貨屋さんでとうとう探し求めていたキーに遭遇。
心の中が跳ねまくっちゃいました。
もう形といい色といいイメージピッタリ!!文句なし!!
大切な宝物を手にしたような気分です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4376761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 山梨県ラジオ局案内 at 2007-05-22 18:08
タイトル : 山梨県ラジオ局
山梨県ラジオ局に関する事ならここでキマリ!!... more
Commented by tomorrow_75 at 2006-12-15 22:10
私は携帯のアラームを使って、起きるようにしているんですが、最近布団の中がよほど居心地いいのか、アラームがなっても気づかないことしばしばです。
自分のお気に入りの時計だと、朝の目覚めもすっきりなのでは?^^
アンティークキーとかもいっぱいあるけど、なかなかコレッって思うようなのが見つからないんですよね。
でも、イメージぴったりのキーが見つかってよかったですね。
是非是非大事にしてください^^
Commented by しょーん at 2006-12-15 23:05 x
時計と鍵の雰囲気があっていてこの写真もすごくステキです♪

私は目覚まし時計とはしばらくはなれた生活をしており、それにどっぷりつかってしまっているのでマズイです・・
そろそろ身体をリセットしないと
ああ~、目覚ましの音が怖い。
だから私もせめてステキな時計にしてみようかな・・。
Commented by mon_peinture at 2006-12-16 01:42
こんばんはー。
この時計の針がすごく素敵です。
最近気づいたのは、私の部屋に時計がないんです。
私も、こんな素敵な時計がほしいなあ。
アンティークの鍵もすてきですね。ちょっと置いておくだけで、雰囲気が
でますね。
Commented by sakula-factory at 2006-12-16 15:56
壊れても、こんなステキなのに出会えたから、よかったですね。
数字も、針も、レースの模様もステキだわ〜。
うちのも壊れないかしら(^-^)
欲しかったもの、見つかった時って、ほんと、心の中が暴れますよね。
そんな気持ちになれるのって、いいですよね〜〜〜。  pocpoc
Commented by egg7peach at 2006-12-18 12:54
tomorrow_75さん、お気に入りの時計だと目覚ましの音も
「起きろー!!」って感じじゃなく「さぁ起きて~」って感じに聞こえます(笑)
お気に入りのものに囲まれていると気分も違います。
一つ一つ選びながらそんな素敵なものが増やせていけたらなぁ。
Commented by egg7peach at 2006-12-18 12:56
しょーんさん、私もnanaが幼稚園に入るまではそんな生活・・・。
今は、子供の時間に合わせて早寝早起き!! 規則正しい生活です。
だから目覚ましを解除してダラダラと寝ていられる休みの日が
とっても幸せに感じます♪
Commented by egg7peach at 2006-12-18 12:58
mon_peintureさん、そう、この針もロマンチックナ感じでいいですよね~。
私は家にいると時間ばっかり気にしてしまって、せかせかしているんですが、
お部屋に時計がないmon_peintureさんのところは
ゆったりとした時間が流れているような気がします。
Commented by egg7peach at 2006-12-18 13:00
pocpocさん、きっとダンナさんの趣味には合わなかっただろうけれど、
秒針がカチカチならないっていう条件をクリアしていたので
迷わず買っちゃいました。
心の中が暴れる・・・この表現ピッタリです(笑)
心が踊るっていうよりまさに「暴れる」!!
そんなものにいっぱい出会いたいですね。
by egg7peach | 2006-12-14 18:14 | くらし | Trackback(1) | Comments(8)

                               


by egg7peach