人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りもの

珍しく飛びついてしまいました・・・。
流行りもの_d0016003_17212287.jpg
任天堂DSもPSPも持っていない、最近はとんとゲームとは縁のない我が家。
まだまだ品薄のなか、思いもかけず入手するチャンスがあり
世間の風にあおられるように買ってしまいました・・・いま話題の「Wii」。
買う気なんぞさらさらなかったのに思わず買ってしまったのは、冬のボーナス目前で財布のヒモが緩くなっていたから・・・かしら。
早速子供たちは遊んでいます。そして私も昨日の夜、Wii初体験。
私にも出来て面白いです。ただ、やっているときは楽しいのだけれど、あとで時間を無駄遣いしたような気分になってしまうんだよなぁゲームって。
by egg7peach | 2006-12-08 17:24 | くらし

                               


by egg7peach