サッカー教室

d0016003_12503923.jpgnana&momo、土曜日にサッカーの体験教室に行ってきました。

d0016003_125115.jpg







二人とも元気いっぱい楽しそう。

d0016003_12511882.jpg



ゴールキックの練習ではnanaが空振りしてすってんころりん大泣きするし、ミニゲームでは思いっきり手でボールを掴んで困ったちゃんのmomo。でも本当に楽しかったみたいで、またやりたいとやる気満々の二人。
サッカー好きのダンナさんは、うれしそうに目を細めて観てました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4250728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミツユビ at 2006-11-28 21:52 x
こんばんは!・・・ちょっとご無沙汰しました。
いろいろあって、少々凹んでましたが、元気になりました~!
ところで、サッカー教室、楽しそうですね!
何でもそうですが、それまで体験したことないものでも、教えてもらうと案外楽しめたりして、そのままはまってしまうことがあります~。
特に子供の頃は、飲み込みも早いんですよね。
お子さん達は、もしかしたら将来の「なでしこジャパン」かな?!(^^)
ご家族みなさんでのお楽しみ、いいですね! 
Commented by egg7peach at 2006-11-29 11:40
ミツユビさん、いつものミツユビさんに戻って安心しました。
サッカー教室、思いっきり身体を動かして楽しそうでしたよ。
小さいうちにいろんなことを体験させて、何か熱中できるものを見つけて欲しいなぁなんて思います。

by egg7peach | 2006-11-27 13:11 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach