一足早いクリスマスプレゼント

        antique moon*のmomo*さん&サンタさんから
     はるばるアメリカより一足早いクリスマスプレゼントが届きました。
d0016003_11494029.jpg
1周年記念のプレゼントで抽選だったのですが、なんと太っ腹!!
応募者全員(85名)にプレゼント!! あ~くじ運のない私にも救いの手が・・・。
「12月までは開けたらあかんで。」というサンタさんの声を無視して早速開けてしまいました。(開けるなって言うほうがむりでっせ。)

d0016003_11355338.jpg中にはアンティークの紙モノ。
1917年の辞書や1930年代の古い楽譜、サンタさんの紙に古切手と盛りだくさん♪
どうやって使おうかワクワクしちゃいます。
そして送られてきたエアメールに貼られた切手、私が欲しかった「ナバホ族の宝石」の切手。うれしい~!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4188166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomorrow_75 at 2006-11-15 20:21
私もこれ応募しようかな~なんて、迷っているうちに終わってしまったんですよね~。
応募者全員に何かしらプレゼントなんて、すごいですよね~。
私も勇気出して応募しておけばよかったなんて、今頃ちょっぴり後悔^^;
自分の欲しかった切手が貼ってあったなんて、それだけでも嬉しいですよね!!
Commented by mon_peinture at 2006-11-16 12:49
へー。すごくかわいい贈り物ですね。
このサンタの絵がアメリカらしい絵ですね。
はるばるアメリカからなんですね。
すごく価値がありますね。
Commented by snow-crystals39 at 2006-11-16 17:31
ふふふ!私も頂きました^^
みているだけでうっとりですよね!
momoさんから送られてくる物をみて
その切手に惚れたんです^^
かわいいですよね~!
Commented by しょーん at 2006-11-16 22:53 x
とてもステキなお店ですね。
(私も拝見させていただきました。)
プレゼント、いいな~~♪
そして切手も綺麗!
Commented by ゆきち at 2006-11-17 02:50 x
こんにちは!
この切手↑なら我が家にたくさんありますよ~。今度お送りしますね♪
たまごさん好みの切手ってアメリカにはないような気がしていたので(現在販売されている物では・・・)こんな身近なものでよければいつでもご連絡下さ~い!
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:47
tomorrow_75さん、私もきっと応募しても当たらないだろうなぁと
迷いながら、締め切りギリギリに滑り込み。(83番目!)
ポストを覗いた瞬間、この封筒を見ただけで心を奪われてしまいました。
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:48
mon_peintureさん、はるばる空を飛び、時代を越えてきたアンテークもの・・・。楽譜もサンタさんも本当に可愛くって!!
コラージュとかしたら素敵ですよね。
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:49
mokoさん、こんなところで繋がってましたね(笑)
momoさんのところは本当に人気で1点モノとかだから
なかなか買えないんですよね~。
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:49
しょーんさん、プレゼントってうれしいですよね♪
心が躍ります♪
この切手も封筒の雰囲気にピッタリあっていて余計素敵に見えました。
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:50
ゆきちちゃん、そうだった!!ここに身近な頼みの綱があったんだわ♪
欲しいものたくさんあるのよ~。
切手もそうだけれど、アンティークなものも
こちらよりはるかに安く手に入れられるんだもの、すごーくうらやましい。

by egg7peach | 2006-11-15 11:50 | stamps | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach