アジアンテイスト

ベトナムの工芸品が描かれている切手。4枚組みのうちのお気に入り2枚。
d0016003_1925857.jpg
アジアンテイストたっぷりでさらりとオシャレ♪一度ベトナムにも行ってみたいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4178716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2006-11-13 19:48
私もベトナム行きたいんですよー。アジアで1番行きたいかも。ご飯はおいしいし、安いし。ベトナムの切手めずらしいですね。
Commented by しょーん at 2006-11-13 23:27 x
こういう切手を見つけるたまごさんもステキです!
たまごさんの切手を拝見していると
「テーマ」にこだわらなくても気に入ったものを集めていくのがいいかな、と思います。
よ~し、また探すぞ~。
Commented by snow-crystals39 at 2006-11-13 23:54
またまたかわいい~!
色がとってもいいですね^^
ベトナム行ってみたいな~!
Commented by maco-motion at 2006-11-14 11:49
おお、この切手は4枚組だったのですねー。
左側のだけこの間のJAPEXで手に入れました。
私もお気に入りの1枚です。他のも揃えたいなぁ。
カゴバックがお洒落ですよねぇ。私もベトナムへ行きたいです。
Commented by momo* at 2006-11-15 07:37 x
eggさん、こんにちは~♪こちらでははじめましてですね。^^)
切手がお好きなんですね~。そうと知っていたらもっといっぱい古切手を入れて差し上げたのに~。アメリカやカナダの可愛い古切手がいっぱいどっさりあるんですよ。
また今度なにか機会があるときに差し上げますね。
Commented by egg7peach at 2006-11-15 10:17
mon_peintureさん、ベトナムって何だか懐かしい感じがするんですよね。
バッチャン焼きだったりカゴバックだったり心惹かれる雑貨がいっぱいあるし。食べ物もおいしいなら言うこととなしだわ。
Commented by egg7peach at 2006-11-15 10:20
しょーんさん、ありがとうございます^^
最近ストックブックをテーマ別にしようと整理しなおしているのですが、
コレが大変で・・・。
今はまた色別に換えようかと思案中。まぁまたコレが楽しいんですがね。

Commented by egg7peach at 2006-11-15 10:22
mokoさん、ベトナムってフランス領だったから
キッシュなのにエレガントなんですよね~。
左の水色と赤の使い方なんか本当に洒落ています。
Commented by egg7peach at 2006-11-15 10:23
macoさん、私も最初左の1枚だけは見たことがあったのですが、
茶色のほうも大人っぽい雰囲気でいいですよね。
他の2枚は何かを作っている様子が描かれているのですが、
可愛さに欠けるかも。
本当にいつかベトナムにいけたらなぁと思っています。
Commented by egg7peach at 2006-11-15 10:26
momo*さん、忙しいのに遊びに来ていただいて感激~。
ショップのほうで何かゲットできたときには
古切手ぜひぜひお願いします!!
でもいつも競争率が高くってなかなか買うことが出来ないんですよね~
がんばります!!
↑いただいたプレゼントなupさせていただきました~。感謝です♪
Commented by 幸恵 at 2006-11-16 19:19 x
ベトナムなら慎二さんよく行っているよぅ(*^_^*)どやら向こうでボクシングを教えてるだって!以前ぉ手紙でファンクラブのお土産赤い靴か鞄をお土産したらどうかぁ(*^_^*)って言ったら赤い靴はなかったけど木で出来ている赤と青の色違いの花柄入りサンダルと例のスタンプ鞄みたいなやつを買って来たよぅ!残念ながら当たらなかったけどそれと同じものがたまたま立ち寄ったお店にあったから思わず買ったよぅ!
Commented by egg7peach at 2006-11-17 14:53
幸ちゃん、ベトナムとかタイとかボクシングって東南アジアのイメージ。
すごいね、外国でもボクシング教えているんだぁ。
私の中でまたまたイメージアップだわ。
by egg7peach | 2006-11-13 19:26 | stamps | Trackback | Comments(12)

                               


by egg7peach