結婚記念日

d0016003_23583184.jpg5月5日・・・もちろんこどもの日なのですが、
私たち夫婦にとって記念すべき日でもあるのです。
そう、今日は結婚記念日♪
覚えやすいようにと(忘れてしまいそうなので・・・)
この日に入籍して、5年目に突入です。
なんだかあっという間。
子供中心の毎日になってしまったけれど、お互いを思いやって、これからも変わらず仲良くがんばっていこう。
北海道旅行がちょっとはやめのプレゼントだったから
今日は結婚記念日よりこどもの日が優先になってしまった
我が家です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/415210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2005-05-05 00:00 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach