運命の出会い!?

   ずっとずっとずーと探していたエジプトの切手。  1985: Festivals
 久しぶりにオークションをのぞいたら偶然にも発見!久しぶりに興奮しました!!
d0016003_20164965.jpg
     印刷具合がちょっと雑でおちょぼ口が横っちょ向いているのもご愛嬌。

                                                       
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4151734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2006-11-08 22:10
エジプトの切手見つかってよかったですね。
欲しかったものが見つかると、テンションがあがりま
すよね。
書いてある文字がかわいい。
Commented by しょーん at 2006-11-08 23:35 x
すごい!
それは興奮しちゃいますよ~~。
欲しい切手があるのならオークションもねらい目なんですね。
本当に可愛い切手ですね♪


Commented by 幸恵 at 2006-11-09 17:48 x
めちゃ綺麗じゃねぇ(*^_^*)幸恵もこんなドレス作ろうかしらん(*^_^*)
Commented by snow-crystals39 at 2006-11-09 19:08
かわいい~~!
これは見つけたら喜びますね^^
2種類以外にもあるんでしょうか?
Commented by sakula-factory at 2006-11-10 06:02
初めまして、pocpocといいます。
私のブログに来て下さる、mon_peintureさんから、紹介してもらって、
来てみたんです。すご〜くたくさんの、キレイな切手や、かわいい切手、
私のやばいところを刺激されてしまいました。
世界の切手も楽しいものですね。また来ます。                                  
Commented by maco-motion at 2006-11-10 17:06
かわいい!かわいい!!興奮!
民族衣装(?)の色つかいにやられますねー。しかも2タイプ。
この切手はじめて知りました。欲しい切手リストにさっそく追加です(笑)
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:43
mon_peintureさん、やっと巡り会えたのに逃してなるものかと
オークション終了までドキドキしちゃいました。
色使いが華やかなんだけれど、腕なんか埴輪のようで笑えます。
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:46
しょーんさん、オークションは今まで知らなかった切手とか
探してた切手が出品されていたりして見ているだけでも楽しいです。
でも欲しいと思うものはかなり競争率が高くって
手に入れられないことが多いのですが・・・。チャレンジしてみてください!!
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:46
幸ちゃん、色使いが可愛いでしょ♪
こんなドレス着てたら目立つこと間違いなし!!だわよ。
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:48
mokoさん、この切手イスクラさんにもリクエスト出しておいたのですが、
偶然にも昨日、入手出来ましたというご返事が・・・。
こちらは未使用なのでうれしい~。
この切手はそれぞれ別に1枚ずつの発行で多分この2種類だと思うのですが・・・。
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:50
pocpocさん、はじめまして♪
私もいろんな方のプログにお邪魔してたくさん刺激を受けています。
切手はビビッとくるものを気ままに集めているのでまとまりがないのですが、
楽しんで集めています。
pocpocさんも切手を集めていらっしゃるのかしら。
後ほど遊びに行かせてもらいますね。
Commented by egg7peach at 2006-11-10 18:52
macoさん、エジプトの切手って暗いイメージだったのですが、
こんな可愛いものがあったなんて私も驚いちゃいました。
オレンジ色のほうをずっと探していたのですが
オークションで見てはじめて色違いがあるのを知って
ますます興奮しちゃいましたよ!!
Commented by tomorrow_75 at 2006-11-10 21:37
私もこの切手初めて見ました~!!
かなり興奮気味ですっ!!
この色使いと、いい加減な感じの印刷具合がたまらなくツボです。
すごくいいもの見せてもらって、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ。ありがとうございます^^
Commented by ミツユビ at 2006-11-10 21:52 x
こんばんは!
本当にきれいな切手ですねぇ!
切手も集め出すとキリがないので、何かテーマとかを決めないと大変!
ミツユビ宅では亡祖父が切手を集めていたので、これで3代目です。日本切手だけにしていますね(^^;)。
でも、こういうのを見ると海外の切手も欲しくなっちゃうから、困ったものです(苦笑)。
Commented by egg7peach at 2006-11-11 02:55
tomorrow_75さん、私も最初見たときはこの可愛さ、色使いににしびれちゃいました。
そのときはこの女の子もっと美人さんに見えたのですが、実際手にしたら
脱力感タップリのお茶目な顔でした^^
どこかの国にまだ知らない可愛い切手があると思うと、ますます切手集めが楽しくなってきます。
Commented by egg7peach at 2006-11-11 02:57
ミツユビさん、色使いが本当に綺麗ですよね~。
ほんとテーマを決めないとキリがないです・・・。
イベントに行っても私のように漠然と自分が可愛いと思うものを探すとなると
本当に手当たり次第バインダーをあさらなくっちゃいけなくって大変です。
切手収集3代目・・・きっとおじいちゃんも喜んでますよ^^
by egg7peach | 2006-11-08 20:22 | stamps | Trackback | Comments(16)

                               


by egg7peach