ちゃっかり家族

ダンナさんの実家へ。
今年に入ってから遊びに行っていなかったので久しぶり。
子供たちは旅行の疲れも何のその、おじいちゃんおばあちゃん相手に大はしゃぎ。
ここに行くと何もかもやってもらっちゃっているのでいつものーんびり。
(何にもしない嫁ですいません・・・。)

d0016003_20384157.jpgアウトレットモールでお買い物をしている間も、ちょろちょろ走り回る子供たちを見ていてもらってほんとに
大助かり。


夜は私たちが北海道から送ったカニを一緒に食べることに。(これを密かに狙って行ったのですが・・・。) 私、カニの身を取るのが大好き!!
すべてホジホジさせてもらって、楽しかったぁ~♪すごい達成感。
一緒に送ったいくらとホタテも出して手巻き寿司にして、みんなでちゃっかりご馳走になってきちゃいました。
[PR]
by egg7peach | 2005-05-03 00:00 | くらし

                               


by egg7peach