ヤギ娘

1962年 ルーマニアの切手。
      ヤギだと思ったらこの子は羊ちゃんだったみたい・・・(笑)
d0016003_1715465.jpg
      最近紙をぐちゃぐちゃにして遊ぶのが好きなai。
      ウンチちゃんと一緒に紙のかけらが・・・。
      いつの間に食べてたの???   ヤギじゃないんだから・・・。
    
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/4041191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-10-20 21:09 x
たまご姉ちゃん気よつけないaiちやん紙の次はお札のお金ねらっているかもよぅ(*^_^*)けど昔どこかで聞いたぉ話だけど赤ちゃんの時に一番最初に興味持ったのでそのこの将来困らないものがわかるって聞いた事あるよぅ!ちなみにaiちゃんは紙だからお金に困らない生活が出るみたいよぅ(*^_^*)!
Commented by mon_peinture at 2006-10-21 15:54
やぎつながりでおもしろいですね。
私の姪っ子も、紙をたべた覚えがあります。
甘いのでしょうか。
Commented by しょーん at 2006-10-21 21:09 x
そうそう、我が家の娘もありました!広告食べてそのまま出てきたことが・・。(ちゃんと字が入ってた!)紙は消化しないんですね~^^;
それを考えるとヤギってすごい?!

この切手もすごく可愛い。
リンクのお店覗いてみました。
ポスティオマルシェさんからは購入したことがありま~す!
他のお店もいいですね~。品切れが多くて残念ですが・・。
切手展はいつ、どういう場所で行われるのですか?
私も行ってみたいな~。

Commented by egg7peach at 2006-10-22 19:04
幸ちゃん、本当に気を付けなくちゃね!!
でもお金に困らないだなんて、そりゃいいわぁ。
私の老後も安泰かしら・・・。
Commented by egg7peach at 2006-10-22 19:05
mon_peintureさん、この切手ヤギだと思ったら
羊ちゃんだったみたいです。
赤ちゃんて本当に何でも口に入れるから要注意!!
紙なんておいしいとは思えないんだけれど・・・ムシャムシャしています
Commented by egg7peach at 2006-10-22 19:10
しょーんさん、たまに気が付くとガムのようにクチャクチャしている時があるので慌ててしまいます。
そして食べたらそのまま出てくるからビックリ。(笑)

ネットショップだと人気があるものは入荷と同時に売り切れてしまいますね。
私はいつも買いそびれてしまうのですが・・・。
切手のイベント、実は今日行ってきました。
いつもお世話になっている切手商さんがあり、次にあるイベント情報を
聞いて通っています。
切手パビリオン(http://www.yushu.or.jp/)の
郵趣イベント・スケジュールでもイベント情報がわかりますよ。
はじめは勇気がいりますが、1回行くとハマります。ぜひ!!

by egg7peach | 2006-10-20 17:21 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach