お幸せに・・・

d0016003_1232027.jpg大切な人にお花を贈るとき、お願いしているお花屋さん。
フラワーブティック 
    VERT NATUREさん
いつも思っていた以上の素敵な
アレンジでうっとりしてしまいます。
発送した後には届けた
←フラワーアレンジメントの写真と一緒にメールで報告もしてくれる
心配りも素敵です。
こんなお花やさんが近くにあったらなぁ。

あしたで結婚退職する幸せいっぱいの後輩に・・・。
幸せになってね~!!

〒540-0037 
大阪市中央区内平野町1-3-7
     ベルヴォア内平野102
    ■TEL&FAX: 06-6947-7126
    ■URL : http://www.vert-nature.com/    
    ■MAIL: atelier@vert-nature.com
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3990624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-10-12 17:21
どんな花を送ってもらったかがわかるのって、ありがたいですね。
なかなか宅配だと難しいですよね。
お花は、あげるのももらうのも嬉しいもの。
本当に、幸せになって欲しいですね。
Commented by 幸恵 at 2006-10-12 18:43 x
うん11月思う存分甘えてくるねぇ(●^o^●)たまご姉ちゃんの後輩さんたまご姉ちゃんに負けないぐらいに幸せになってくださいネェ(*^_^*)
Commented by mon_peinture at 2006-10-12 22:15
すごくかわいいお花ですね。
中央区平野町であれば、私も会社の近くですね。
なんとなく知っているような、前をとおったような。
いただいたほうも、うれしいでしょうね。
Commented by たまごさんの後輩 at 2006-10-12 22:22 x
お花ありがと~~~!!めちゃめちゃ嬉しかったです。
今まで働いてきてよかったな~と感動いたしました。
私はたまご先輩のようになれたらいいと頑張ってきました。これからはたまご先輩のように幸せになるために頑張っていきます。
本当にありがとうございました!!!
Commented by しょーん at 2006-10-13 14:15 x
そういう心配りをしてくれるお店があるなんてステキですね~。

そして、花を贈ると、贈った方もシアワセな気分になりませんか?♪
花の魅力ってすごいですよね~~。

Commented by ミツユビ at 2006-10-13 18:44 x
こんばんは。
すごくきれいなアレンジですね!花束やアレンジメントって、花屋さんのセンスで全然変わってしまいますからねぇ・・・。
センスもサービスも良い花屋さんはなかなかないですよ。
いただいた方もとても喜んでいらっしゃって、お贈りした甲斐がありますよね!
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:54
みかんさん、ネットで頼むのは顔が見えない分こういう心配りがあると
うれしいですね。
素敵なお花・・・自分がお花を作ったわけでもないのに、
何だか鼻高々な気分です。
幸せになってほしいですね、みかんさんや私のように・・・(笑)
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:55
幸ちゃんの今の幸せは竹原さんに会うことだわね。
「生」竹原さんといっぱいお話してきてね♪
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:56
mon_peintureさん、会社の近くだなんてうらやましい。
体験セミナーとかもあるみたいで近くだったらいけるのになぁ。
いつもお花のある生活に憧れていたのですか・・・これがなかなか。
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:57
お~後輩~!!喜んでもらってうれしいよ。
長い間お疲れ様だったね。よくがんばった!!
キャリアをつんで仕事をバリバリこなす姿、飲んだときの開放的!?な姿。
どっちも好きだったよ~♪
今度は可愛い奥様ぶりを見せて欲しいなぁ(笑)
もっともっと幸せになってね。
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:58
しょーんさん、お願いしたイメージにあわせてこんなに素敵なお花を作ってくれたら、頼んだ甲斐もあったってもんです。
お花って本当に幸せ気分を運んでくれますね。
そういえば最近花をもらうって事がないなぁ。
Commented by egg7peach at 2006-10-14 09:59
ミツユビさん、花屋さんて本当にセンスが大事ですよね。
たまにがっかりしてしまう時がありますもん。
最近はお花を贈るのも送られるのもあまり機会がないので
お花を見ているだけでも幸せな気分になっちゃいました。
Commented by uco at 2006-10-16 13:00 x
eggさん、ご無沙汰しております。
3姉妹のママさんとしての毎日、お元気そうですね!なによりです♪
写真、とっても素敵な花束ですね♪
いただいた日は1日とってもハッピーに過ごせそう♪
ウチの近所もこんな花屋さんが欲しいなぁ~


ブログへ温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

ところで、ご報告があるのですが
stampcollectionはこのたびcloseすることにしました。
長い間、よくしていただいて本当にありがとうございました。
ブログは続けていこうと思っています。(亀足ですが)

また、遊びに寄らせていただきます。
それでは!!
Commented by egg7peach at 2006-10-16 15:17
ucoさん、お久しぶりです。
毎日子供たちのパワーに負けないようにがんばってお母さんしています。
ucoさんのお子さんも大きくなったでしょうね。

ブログのほうへちょこちょこ様子を伺いにいっていたのですが、
stampcollectionのほうはcloseするとの事・・・すごく残念です。
いろいろな思いがあっての決断だと思います。
素敵な切手をを紹介してくれて、
大好きな切手を身近なものにしてくれたucoさん、感謝しています。
こちらこそ本当にありがとうございました。
ブログのほうでまたお話しましょうね。
ucoさんのペースでがんばってくださいね。
by egg7peach | 2006-10-12 14:18 | くらし | Trackback | Comments(14)

                               


by egg7peach