忙しい毎日・・・

d0016003_11501422.jpg8日は町内のお祭りで一日中我が家は
「イカ焼」の香ばしいにおいが漂っておりました。(笑)
運動会、お祭りも終わり
やっと少しは落ち着けるかと思ったら
momoの入園の手続きや七五三、nanaは幼稚園の遠足やバザーと行事が立て込んで
何かと気ぜわしい毎日。
このバタバタと忙しいままあっという間に年末を迎えそうな・・・そんな予感です。



日本万国博覧会記念切手 1970
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3976758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきち at 2006-10-10 13:16 x
こんにちは!
運動会も終わってホッと一安心・・・と言うわけにはいかないのですね!momoちゃん七五三なんですね~。着物を着るのかな?カワイイ姿をこちらで見られるのを楽しみにしてます!
(ちなみに「イカ焼」は夫の好物です・・・)
Commented by 幸恵 at 2006-10-10 13:49 x
うん(●^o^●)11月にボクシングイベントあるよぅ!幸恵にとっては待ちに待ったデートなんで慎二さんにしっかり甘えてくるねぇ(●^o^●)一部のファンの人も甘えてくるの了解済みだからねぇ(*^_^*)あっまつりやっぱり慎二さん帰省してなかったけど何と一昨年から知り合いになったイワイガワと言う2人組のお笑い芸人の人達のせめて挨拶だけしておことしたらまたまた司会のお姉さんも知り合いでイワイガワさんのいる控え室に入らしてもらって慎二さんの事話してくれたり写真一緒に撮ってもらったりサインまでもらったの(^_^)vぶち淋しかったけど他のゲストの方にも励まされたお祭りでした(*^_^*)たまご姉ちゃん色々忙しそうだ゛けどくれぐれも無理せんとねぇ!疲れた時は電信柱の慎二さんを見て癒されてください(●^o^●)あっ幸恵だったネェ(●^o^●)おーいaIちゃーんザブン持ってきてくり
Commented by snow-crystals39 at 2006-10-10 17:45
10月もあっという間に過ぎそうですね!
我が家もなんだか毎週行事があって
忙しいです・・・。
早く待ったりしたいと思いつつ用事を自ら
作ってしまいます(笑)
Commented by ミツユビ at 2006-10-10 21:01 x
こんばんは!
運動会などいろいろとお疲れ様でした。
イベントって楽しいし、疲れもちょっと心地よいですよね。
そして、また私の好きな「万国博覧会」の切手・・・。この、秋田の「竿灯祭り」のようなデザインがすごく好きですねぇ。
いつも楽しく拝見してます~。またお邪魔させてくださいね!
Commented by mon_peinture at 2006-10-10 22:08
こんばんは。
この3連休は運動会やお祭りなどで、世間はいそがしいですね。
私だけ関係がなく、ゆっくりしていましたが。
また、日本らしい切手で、かわいいですね。

←のリンク、参考にさせてもらいますね。ありがとうございます。
Commented by しょーん at 2006-10-11 14:22 x
これからイベント?!目白押しですね!
私もなんだかここ数年、1年があっという間に過ぎていく感じがしています。
トシをとった証!!?
我が家も来年4月に娘を保育園に入園させなければならず、その申し込みが今月から始まっています。結構枠が狭いので今から落ち着きません><

ところで、つい先ほど切手購入してしまいました。
今回は「果物」を数枚・・・
アレコレ欲しくてテーマ搾りきれていません。
でもたまごさんみたいにブログの話題に合う切手が登場するのも憧れです♪
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:02
ゆきちちゃん、何だかいろいろとやることがあって
気持ちばっかりあせっているような毎日です。
momoの七五三は下の子の宿命!?でお姉ちゃんのお下がりの
着物を着る予定。
それよりも私が持っているスーツを着れるか心配なんだけれど・・・。

うれしいお便り届いたよ。ほんとうにおめでとう!!
自分のことのようにワクワクしているよ。
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:06
幸ちゃん、楽しみがあると毎日がウキウキしてくるね。
思う存分甘えてきて下さい。
イワイガワさん、お散歩しているところすれ違いましたよ。
スーツだから目立つよ~。
慎二さんに会えなかったけれど、うれしい出来事があってよかったね。
来年は慎二さんも一緒に会えるといいね。
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:09
mokoさん、毎日があっという間~。
nanaの幼稚園やお友達との約束、momoの育児サークルや
習い事・・・aiの予防注射とかすっかり忘れてしまったし・・・。
私は自分の用事というより子供の用事で振り回されています。
あ~mokoさんみたいに上手に時間を使いたい。
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:12
ミツユビさん、秋は行事が目白押しでイベント好きの我が家は大忙しです。
忙しいといいながら子供と一緒に楽しんでいるのですが・・・。
切手の提灯・・・本当に秋田の「竿灯祭り」のようですね。
背景の朱色が懐かしい感じで好きです。
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:15
mon_peintureさん、ゆっくりのんびりが一番ですよ!!うらやましい!!
3連休の最後の日は特に予定もなかったので
のんびりしようと思ったのですが、
なぜか休みの日に限って子供たちは早起き・・・。(笑)
家にいるとうるさいので結局お出かけです。ぐったり。

素敵な切手が見つかるといいですね。
Commented by egg7peach at 2006-10-12 11:18
しょーんさん、やりたいこと、やらなくちゃいけないことが山積みで
1日24時間じゃ足りない感じです。
夜、子供が寝てからいろいろとやろうと思うのに
いつも子供と一緒に寝入ってしまって睡眠時間はたっぷりなんですけど・・・。
保育園、決まるまで何だか落ち着かないですね。
こちらのほうも幼稚園より保育園に入るほうが難しく、大変そうです。

果物切手、いいですね。
果物のおいしい今の季節にピッタリ。
Commented by stampmarktekoume at 2006-10-19 00:08
はじめまして。
おおお♪これは秋田の竿灯の切手ではないか♪
かわいい。私も持っています。
一時期秋田にはまっていて、冬、夏と一年に3回くらい
遊びに行っていました。
竿灯も見に行ったし。
今となっては懐かしい思い出。
Commented by egg7peach at 2006-10-20 17:29
koumeさん、こんにちは♪
やっぱりこの切手、秋田の竿灯祭りがモチーフなんですね。
私はまだ秋田にいったことはないのですが、
一度壮大なお祭り、見てみたいなぁ。
Commented by 小梅 at 2006-10-20 22:31 x
はじめまして、、、ではなかったですね。自分のブログにしっかりリンクしていました。すみません。。。

秋田親善大使の私。

秋田はとてもよい温泉などもありますので、
機会があったら是非訪れてみてください♪
(生まれも、親戚もいるわけではないのですがとても好きな土地です)
Commented by egg7peach at 2006-10-22 19:03
小梅さん、思い出したら1度だけいったことがありました。秋田・・・。
角館と田沢湖へ。

私の知り合いは乳頭温泉のトリコとなり、通いつめていました。
惹きつける何かがあるんでしょうね~。
私もゆっくり訪れたいです。
by egg7peach | 2006-10-10 11:55 | stamps | Trackback | Comments(16)

                               


by egg7peach