恵みの雨

    モンゴルの切手
d0016003_9553793.jpg
楽しみにしていた運動会は、あいにくの雨で中止。
がっかりしている人たちが多いなか、ちょっとホッとしている家族が・・・ここに。
実はnanaが前日から風邪をひき熱を出してしまい
治らなければ休まなきゃいけなかったから。
他の人には申し訳ないけれど、我が家にとっては恵みの雨になりました。
でも、心配していたnanaは熱も下がり、いつもの80%くらいまで元気に回復。
来週に延びてしまった運動会は100%の力ででがんばってもらわないと・・・ねっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3917213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-10-01 17:58 x
来週ってことはおまつりのときかな?幸恵も延期になって良かったって思うよぅ!だってnanaちゃんが出ないと運動会なんて楽しくないじゃん!是非来週は晴れて100%の力で頑張っているnanaちゃんとmomoちゃんを写真撮ってきてねぇ!楽しみにまつとるけぇねぇ!もちろん応援団のaiちゃんもねぇ(●^o^●)
Commented by mon_peinture at 2006-10-01 21:36
モンゴルの切手かわいいー。
顔の頬が赤いところが、モンゴルらしいですね。
運動会のびて、よかったですねと言っていいのかわからないですが、
来週はがんばってください。
Commented by tomorrow_75 at 2006-10-02 22:38
nanaちゃん風邪も治って、運動会に向けて準備万端といったところでしょうか?
練習の成果見るの楽しみですね。
eggさんもだんなさんもお子さん達に負けず、頑張ってくださいね!
運動会、晴れるといいですね^^
Commented by egg7peach at 2006-10-03 09:24
幸ちゃん、お祭りとはぶつからなかったのでよかったよ。
子供たちはどっちも楽しみにしてるからね。
今年はaiの応援もあるから、お姉ちゃんたちはいつもよりがんばるかな。
Commented by egg7peach at 2006-10-03 09:26
mon_peintureさん、そうそうモンゴルの子供の切手って
ほっぺが赤くて可愛いんですよね。
nanaは風邪をひく前以上にテンションが高くなっています↑
勢いあまって転ばなきゃいいけど・・・。
Commented by egg7peach at 2006-10-03 09:28
tomorrow_75さま、nanaの風邪を今度は私がもらってしまいました。
運動会って子供以上に親が張り切ってしまいます。
一緒に踊ったりしなきゃいけないし、なんとか治さないと・・・。
Commented by snow-crystals39 at 2006-10-03 15:32
モンゴル=顔が赤いイメージあります^^
かわいいな!
運動会延期だったんですね。この次は晴れるといいですね!
風邪大丈夫ですか?
Commented by ミツユビ at 2006-10-03 23:25 x
こんばんは!
ブログにおいでいただいて、ありがとうございました。
レイアウトとかがきれいだし、切手も好きなので、ちょこちょこ覗かせて頂いていました~。
ブログのブックマークに、こちらのアドレスを登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いします!(^^)
Commented by egg7peach at 2006-10-04 14:58
mokoさん、赤いほっぺとしもぶくれの顔が愛嬌がありますよね。
運動会、延期になって喜んでいるのはうちだけかと思ったら
熱を出したり風邪をひいてる子供が結構いたみたいです。
日ごろの練習の疲れがみんな出てしまったかな。
天気のほうは大丈夫そうなので、あとはわたしの風邪を治すのみ!!
Commented by egg7peach at 2006-10-04 15:53
ミツユビさん、リンクありがとうございます。
ミツユビナマケモノって可愛いですね。
思わず顔がゆるくなってしまう憎めない顔をしています。(笑)
こちらからもリンク&また遊びにいかせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします^^
by egg7peach | 2006-10-01 09:57 | stamps | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach