いよいよ~

              中国1979年、国際こども年の切手。
d0016003_10553669.jpg
いよいよ今週末、nanaの幼稚園の運動会。毎日の練習の成果は如何に・・・。
momoも未就園児で出番があるので、張り切ってかけっこと踊りの練習中。
私もダンナさんもそれぞれ子供たちと一緒に競技をするので、
なんとか足を引っ張らないようにがんばらなくっちゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3904733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-09-29 23:42
そちらは秋が運動会なんですものね!
(北海道は6月です)
幼稚園の運動会も楽しそうですね^^
といっときながらあっという間にうちも
幼稚園になるんだろうな~。
中国の切手もカラフルでステキ!
Commented by 幸恵 at 2006-09-30 00:13 x
nanaちゃんmomomちゃんたまご姉ちゃん頑張ってネェ\(^o^)/直接応援に行かれないけどちょつと遠いお空の下からいっぱい×2応援してるからネェ!
Commented by Eduportstamps at 2006-09-30 04:56 x
Felicitaciones. Muy lindo blog.
Desde Buenos Aires, Argentina.

Congratulations. Very pretty Blog
Commented by egg7peach at 2006-10-01 09:03
mokoさん、北海道は運動会をするのに
6月がちょうどいい季節なんでしょうね。
こちらは9月の中旬ごろから毎週どこかで運動会があって賑やかです。
幼稚園の運動会はみんなちっちゃいのにがっばっている姿が
微笑ましいです。
Commented by egg7peach at 2006-10-01 09:04
幸ちゃん、運動会がんばるぞー!!
・・・と意気込んでいたのに雨で中止です。
来週がんばるぞー!!
Commented by egg7peach at 2006-10-01 09:10
Eduportstampsさん、こんにちは。
Nice to meet you!!
Welcome from Argentina, Buenos Aires.
Thank you for comment.
I am very glad.
please come to play again.
by egg7peach | 2006-09-29 11:07 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach