山口県へドライブ

d0016003_11413374.jpg
きのうは山口県までドライブ。
まずは岩国市の「潮風公園みなとオアシスゆう」の海岸へ。
昨年出来たばかりのあたらしい公園なのでビーチも施設も綺麗。
d0016003_11424268.jpgd0016003_11445620.jpg








d0016003_11453490.jpg子供たちは砂遊びをし、元気に走り回って足だけじゃなくお尻までビショビショ。
夏のギラギラ太陽とは違い、秋風がとっても心地よくのんびりできて、
朝早くがんばって作ったお弁当も、海を見ながらおいしく食べてきました。



d0016003_11473915.jpgそのあとは食後の運動・・・という事でグラウンドゴルフをしに玖珂総合公園へ。
休日だというのに駐車場には5,6台かなく、ゴルフをする人も私たちだけだったので貸し切状態。
おかげで子供と一緒にのんびり回るにはちょうど良かった~。
最初はヘタっぴだったnanaもすぐに上手に出来るようになって楽しかったみたい。
いっぱい歩って疲れているというのに、すぐそばにあるグリーンオアシスでプールに入るという子供たち。まだまだ元気なnanaとmomoをダンナさんに任せて、私とai はゆっくりと畳の部屋で休憩。
最後にはお風呂に入ってさっぱりして私も子供たちも充実した一日。
でも元気な子供たちの相手や車の運転をしてくれたダンナさんはお疲れモードだったかな。
いつも色々と遊ぶところを探して連れてっていってくれて本当に感謝!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3877502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-09-25 17:44
週末楽しんだようですね!
まだ海にいても寒くないのがうらやましいわっ!
↓の切手かわいい~!
韓国の切手って勝手に中国っぽいイメージが
あったので・・・。
こんな木私も1本欲しいです^^
Commented by 幸恵 at 2006-09-25 19:44 x
nanaちゃんタイヤの乗っているぶちセクシ-だねぇ(●^o^●)momoちゃんのグランドゴルフの腕前をみてみたかつたなぁ(●^o^●)aiちゃんもしっかりタイヤ入ってすっかりモデルさんしとるねぇ(●^o^●)
Commented by mon_peinture at 2006-09-26 00:31
山口県岩国にいかれたんですね。私も岩国にいってみたいんです。
知り合いが何人かいるんですが、なかなか行く機会がありません。
みんな楽しそうにあそんでますね。
Commented by egg7peach at 2006-09-27 09:20
mokoさん、久しぶりにお弁当を持って朝早くから出かけ
のんびりと楽しんできました。
こちらはまだまだ半袖でOK。日中は暑いくらいです。
韓国の切手、意外と可愛いものがありますよ。
これは子供が描いた絵なのかなぁ。夢がありますね。
Commented by egg7peach at 2006-09-27 09:25

幸ちゃん、nanaは最近カメラを向けると
モデルのようなポーズをとるの。(笑)
aiはこのあとしきりにタイヤを舐めようとしてたよ。
グランドゴルフは緑の芝の上であっちに行ったりこっちに行ったり
みんなで楽しめて、よかったよ~。
Commented by egg7peach at 2006-09-27 09:26
mon_peintureさん、岩国までは日帰りで行ってこれるので
わりと遊びに行っているのですが、
今回のようなプランは初めて。
子供がいると行く目的とかも違ってきますね。
ぜひぜひ行ってみてたください。
by egg7peach | 2006-09-25 11:50 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach