たわわ

                  2004 韓国の切手
d0016003_11524761.jpg
    野菜や果物、お花がたわわに生っています。根っこにはおイモまで・・・。
    こんな木あったらいいのにな。
d0016003_11534725.jpg







毎年この季節、実家から梨が送られてきます。(さりげなく催促するから!? )
我が家の大好物。
今年も食べ応えのある大きな梨がたくさん届きました。
おすそ分けしてもまだまだあるので、毎日食べてもしばらく楽しめそう♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3856793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haretahi at 2006-09-22 16:07
本当にこんな木あったらいいですね。
採っちゃダメ!って言われても、見るだけでもいい。おもしろそう。
でも、絶対採っちゃうな。

ウチも、夫の実家からナシが届いて、しばらく食べました。みずみずしさが良いですよね。
Commented by 幸恵 at 2006-09-22 17:27 x
この前は励ましありがとうネェ(*^_^*)梨だけに慎二さんが帰ってこないのなしにして欲しいなぁ(^_^;)ごめんねぇm(__)mつまんないねぇ(>_<)ちなみに梨をジュ-スにしてaiちゃんにもあげるのかな?ちなみに幸恵もaiちやんぐらいのときりんごの搾りたてジュ-スが好きだった見たいよぅ!もちろん童謡のさっちゃんの歌のようにバナナはいまだに大好きなの(●^o^●)
Commented by mon_peinture at 2006-09-23 21:15
韓国の切手ってめずらしいですね。韓国っぽくないです。勝手なイメージをしていますが。
梨の時期ですねー。うちの家にも梨がいつの間にかいっぱいありました。
Commented by egg7peach at 2006-09-25 06:20
みかんさん、食いしん坊の私たちには夢のような木ですよね。
とりだしたらあっという間に食べつくしてしまいそう・・・。
梨は毎晩のように食後のデザートで食べています。
甘くてジューシー・・・飽きないおいしさ♪
Commented by egg7peach at 2006-09-25 06:25
幸ちゃん、座布団一枚!!あげましょう(笑)
aiも梨や桃が大好きです。
みずみずしくジューシーなので
そのままチューチュー舐めていますよ。(横着者の私・・・)
Commented by egg7peach at 2006-09-25 06:28
mon_peintureさん、韓国の切手もなかなか可愛いものがあるので
コレからいろいろ探そうかなって思っています。
梨のほかにも旬のおいしいものがたくさん出回ってきて、
あれもこれも食べたくてどんどん食欲が増している私です。
by egg7peach | 2006-09-22 11:59 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach