人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY momo

             9月17日、momoの3歳の誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY momo_d0016003_1273119.jpg
当日はおもちゃを買いに行っておいしいものを食べてきました。
nanaも一緒におもちゃ買ってもらってるし、おいしいものも心なしか私たちの好きなメニュー・・・momoの誕生日なのにね。
さらにmomoが一番楽しみにしていたケーキのロウソクをフーすることも
すでにお腹がパンパンだったから次の日に持ち越し。ごめんね~。
きのうケーキを用意して夕食後に誕生日の続き。
HAPPY BIRTHDAY momo_d0016003_11562711.jpg
念願のケーキのロウソクを吹き消してご満悦。本当におめでとう!!
いたずら好きで要領が良くて愛嬌たっぷり。憎めないキャラクターのmomo。
最近は「だっておねえちゃんだもん」が口癖でちょっとしっかりしてきたかな。
でもまだまだ甘えん坊さん。
HAPPY BIRTHDAY momo_d0016003_11575558.jpg


待ちきれずにつまみ食いする二人→
by egg7peach | 2006-09-19 12:08 | こども

                               


by egg7peach