贈り物

         1997年 フィンランドのMail order businessの切手。
d0016003_1733329.jpg
         毎年頭を悩ませています・・・敬老の日のプレゼント。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3789277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 京都よいとこ at 2006-09-13 18:56
タイトル : 敬老の日 京都でどうぞ。
毎度1 。遙・襭瓩任后・覆鵑・悒魯鵐・漸・辧戮┐蕕ち・任垢福・奮悗・廛躪圓④・辰撞Ⅷ垈餮・垢襪曚匹覆鵑・・錣・蕕鵑錙・發Δ舛腓辰箸曚辰討・い燭辰燭蕕いい里砲諭・泪好灰濛弍・發Δ舛腓辰箸覆鵑箸・覆蕕鵑・辰道笋福..... more
Commented by mon_peinture at 2006-09-13 18:32
色がアンティークぽくっていい感じです。切手には見えないですね。フィンランドの切手はあまりみたことがないです。
Commented by 幸恵 at 2006-09-13 19:48 x
幸恵はお母さんの方のおばあちゃんしかいないのでちょっとおしゃれの服と感謝状をパソコンで作って送ってあげたらめちゃ×②喜んでくれて明日服を着て感謝状持ってディケァに行くと言ってくれたの(*^_^*)敬老の日が過ぎたらいよいよおまつだぁ(*^_^*)練習って言っても家の近所ゆっくり歩く程度じゃけぇ今回も参加あったらやられちゃうかも(^_^;)
Commented by egg7peach at 2006-09-15 06:33
mon_peintureさん、この切手シンプルだけれど洒落てますよね。
フィンランドの切手、好きなのですが私もあまり持っていませんが
冬のイメージのものが多いかな。
Commented by egg7peach at 2006-09-15 06:38
幸ちゃん、お洋服に感謝状・・・おばあちゃんの喜んだ顔が見れて
よかったね。
きのうやっと送るものを決めてやっと肩の荷が下りたところ。
喜んでくれるといいんだけれど・・・。
最近涼しくなってきたから体力づくりにはちょうどいいかも。
私もダイエットのためちょっと動こうかな。
by egg7peach | 2006-09-13 17:37 | stamps | Trackback(1) | Comments(4)

                               


by egg7peach