おみやげ その1

nanaとmomo                              d0016003_1421995.jpgd0016003_1425676.jpg
小樽の大正硝子館とんぼ玉館で買ったとんぼ玉たち。
色とりどりで大きさも模様もみんな一つ一つ違うから、目移りしちゃって決めるのが大変。そうして、子供たちと一緒にあーでもないこーでもないと楽しみながら選んで作ってもらったもの。
(一番私がはしゃいでいたかも・・・。)
この夏大活躍してくれそう。
自分でとんぼ玉作りを体験することも出来るようなので今度はぜひチャレンジしてみたいなぁ。

d0016003_1455638.jpgわたしの大好きな
ブルーのとんぼ玉。
すずやか・・・
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/377903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uco at 2005-05-02 23:30 x
おかえりなさーい!!北海道旅行、とても充実したようですね!!
私の祖父は札幌に住んでいて、中学くらいまでは毎年のように行っていました。札幌も、函館も、小樽も、読んでいてとてもとても懐かしくなりました。もう6~7年行っていないので、行きたい気持ちでいっぱいです~~
この大正硝子とんぼ玉館、とってもよく覚えています!また行きたい~~ あと、金森倉庫!夜に行くと、海水を招きこんでいるプールがブルーにライトアップされて、とってもロマンチックで胸がときめきました。忘れられません!

子ども達を連れての旅行、とても疲れたと思います。お疲れさまです!
でもとってもステキな思い出ができたようで、うらやましいです♪
ウチも計画したくなりました♪

ところでメールをありがとうございました~
更新作業、コツコツと進めていますので、どうぞお楽しみに♪
Commented by egg7peach at 2005-05-05 18:11
ただいまです!!ほんとに充実した旅行でしたが、あっちもこっちも見たいところがいっぱいで、車に乗って移動する時間のほうが多くなってしまいました。子連れで行くにはちょっとハードだったかも・・・。
今度はのんびりと北海道を訪れたいなぁと思ってます。

更新、楽しみにしてますよ~♪今からワクワク、ドキドキです。
by egg7peach | 2005-05-02 14:09 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach