ポーランド Stamp day

d0016003_13313528.jpg
            1957年ポーランドのStamp dayの切手。
            繊細ではかなげな横顔が美しいです。
            白い陶器やカメオをイメージさせるような
            気品が漂っています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3716409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2006-09-05 15:32
こんにちは。すごい綺麗な切手。ほんと繊細で横顔がうつくしー!!1957年ですか。古い切手ってすばらしいですよね。
Commented at 2006-09-05 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snow-crystals39 at 2006-09-06 17:19
乙女な切手ですね~~~!
またまた好みです^^いや~eggさんのことろにいくと
必ずほしい切手に出会えます(笑)
こちらも欲しいリストに入れておきます。
Commented at 2006-09-06 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2006-09-07 06:53
mon_peintureさん、案外古めの切手のほうがデザインが素敵なものが多い気がします。
中世のお姫様って感じで良いですよね。
Commented by egg7peach at 2006-09-07 06:53
鍵コメさん、こちらこそよろしくね。
Commented by egg7peach at 2006-09-07 06:57
mokoさん、乙女チック炸裂でしょ~。
羽のペンで文をしたためてるんだと思うのだけれど、
凛とした感じがうっとりです。
私もmokoさんのところに行くと欲しい欲しいがいっぱいですよ。(笑)
Commented by egg7peach at 2006-09-07 06:58
鍵コメさん、あとでそちらにあそびにいきま~す。
Commented at 2006-09-07 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by egg7peach at 2006-09-08 15:48
↑鍵コメさん、あまりお役に立てなくてすみません。
また何かあったらおっしゃってくださいね。
by egg7peach | 2006-09-05 13:42 | stamps | Trackback | Comments(10)

                               


by egg7peach