プレート皿

d0016003_9362926.jpg1990年、フランスの赤十字切手。
とってもガーリーなプレート皿がモチーフの一枚。
真ん中の女の子のイラストも可愛いし、料理を盛るより飾っておくのも素敵かも。

お皿はシンプルなものが好き。
ヤマザキのパンまつりの白いお皿、
毎回シール集めに燃えます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3645734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-08-27 09:13
やっぱりツボな切手です(笑)
どこで調達してくるんですか?
eggさんが紹介していた切手を先日
何枚か購入しました^^すっかりファンです(笑)
絵の下の筆記体のロゴがいい感じ♪
旅行の疲れは取れました?
Commented by egg7peach at 2006-08-28 09:25
mokoさん、ツボでしたか?(笑)
アンティーク調でかわいいですよね。
切手は年に1、2回イベントでドサッと買ってきます。
あとはネットで切手を扱うショップで・・・。
でも競争率が激しくてなかなか手に入りません。(涙)
イスクラさん、Wonder-travelling.comさん、ポスティオ・マルシェさん、月兎社さん Budsbuzzさんなど最近は切手を扱いショップも増えてきてますね。
ちなみにこの切手はBUSY TOWNさんで。
旅の疲れはとれたのだけれど、まだお休みモードからぬけられません。
by egg7peach | 2006-08-26 09:56 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach