「春」が来た!?

d0016003_171321.jpg
切手を集めはじめたときからずっと捜し求めていたブルガリアの「春」の切手。
使用済みだったり、1枚欠けていたりとなかなか揃わなかったのですが、
やっと、やっと巡り逢えました。
出逢ったのは海外のアルファベット・イニシャルグッズを扱うSHOP「Rambler」
ペーパーアイテムや手芸雑貨、スタンプなど素敵なものが盛りだくさん、
オーナーの方のセンスのよさがうかがえます。
d0016003_1714613.jpg




切手と一緒にRamblerオリジナルのスタンプも購入。
このスタンプがまた素敵なんです。もう一目惚れ☆
繊細なレース模様、切手風なのがまたツボ。

d0016003_17144849.jpg




茶色の封筒に押すとこんな感じ・・・。
どんな色にもどんな紙にも合いそうなシンプルな繊細さ。
乙女気分たっぷりでうっとりしてしまいます。

興奮のあまり、今日はふたつも更新!!
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3629573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomorrow_75 at 2006-08-23 21:12
お久しぶりです!!
ずっと探していた切手にめぐり合えた時の喜び!!
わかります、わかります^^
Ramblerさん、私もちょこちょこお世話になってますが、良心的なお値段で、切手以外にも買いたいものたくさんあって困っちゃいます。
レース模様のスタンプも素敵ですね。
ペタペタ色んなところに押しても減らないところがいいですね^^
Commented by vivian1976 at 2006-08-25 00:35
こんばんは(^-^)/
ブルガリアの切手ステキですね~
私、未だに手に入らずです(≧∇≦)
何度もチャンスはあったのに、後でなんて思ってたら
完売でした。

スタンプもsとってもツボです~♪
ステキ~♡♡
eggさんのセレクトとってもステキ~(♥´∀`♥)
私もいつか手に入れたいな~笑
Commented by egg7peach at 2006-08-25 06:36
tomorrow75さん、お久しぶりです!
わたしの喜び、ビシビシ伝わりました?
ずっと欲しかったものがやっと手に入ったときの喜びは大きいですね!
ストックブックに収めながらニヤニヤしてしまいましたよ~。
Ramblerさんのセレクトしたものはどれも素敵。
それ以上にオーナーの方の暮らしぶりもとっても素敵ですっかりファンになってしまいました。

Commented by egg7peach at 2006-08-25 06:43
nao*さん、このブルガリアの切手は色使いもデザインも本当にカワイイですよ~。
私も後で・・・なんて思って何度チャンスを逃したことか・・・。
スタンプも最初見たときあまりの素敵さにドキドキしちゃいました。
Ramblerさんではハンドメイドをする方が喜びそうな素敵なスタンプが
たくさんあっておすすめですよ!!
by egg7peach | 2006-08-23 17:25 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach