沖縄のごはんとおやつ 2

 【ホテルの朝食バイキング】

d0016003_1024619.jpgd0016003_1172827.jpg








  【リザンシーパークホテル谷茶ベイ】

恩納マリンビューパレスの海を見下ろしながら食べる朝食もリザンシーパークの海風の中テラスで食べる朝食も格別。リゾート気分をたっぷり味わいながら、いつもより
d0016003_1195127.jpgガンガン食が進んでしまいます。
特にホテルの朝食メニューって我が家の大好きなものばかり。たまご料理にポテト、ハム&ソーセージetc・・・お腹がいっぱいで結局ランチはパスするほどしっかり頂いてきました。
目覚めのシークワサー&マンゴージュースは本当においしかった~♪



 【恩納マリンビューパレス】
         ムーンビーチが一望・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  【デザートバイキング】

d0016003_1224410.jpgリザンシーパークホテルのラウンジ「Prashanti」でデザートバイキング。
(またまたバイキング・・・笑)
ダンナさんと子供たちが泳ぎに行っている間、nanaには内緒で(バレたらうるさい!)
aiと二人で。

d0016003_12234532.jpg







窓一面に広がる海を眺めながら優雅に・・・といきたい所だったのだけれど、席に付いた途端aiがグズグズ。
ケーキを取りに行くこともできず困っていたら、お店の方が食べ物をサーブしてくださったり、食べている間はaiを抱っこしてあやしてくれたり(なぜかaiはご機嫌に♪)
心温まるサービスに感謝感激。
サンドイッチもケーキもおいしくってお腹もいっぱい心もポカポカしちゃいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

北谷美浜ジャスコでショッピングの途中冷たくて甘いものを・・・
  【Quickly】 

d0016003_132043.jpg台湾発のドリンクスタンド。
たくさんあるメニューに悩みながらも私は紅イモシェイク。ダンナさんはチョコレートシェイク。もちろんタピオカ入りで・・・。(どれでもタピオカはサービスで入れてくれるの)
タピオカがすぽぽぽーっと口の中に入りモチモチクニクニおいしいです。
子供たちはブルーシールのアイスを。
写真を撮る前に速攻で食べちゃってました・・・涙


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

沖縄滞在最終日、【沖縄アウトレットモールあしびなー】へ。
フードコートでランチ。
d0016003_1322159.jpgピリッと辛いタコライス。彩りがきれいで味もgood。
子供たちは大好きなオムライスのプレート。
う~ん、こっちもおいしそう。
d0016003_13291477.jpg








d0016003_1517599.jpg残念だったのは・・・ステーキハウスjam
口コミでかなり人気のお店なのですが無謀にも予約もせずにお店に。
案の定いっぱいで無理との事・・・。
ちょうどスコールのように雨が降ってきてしまって、傘をさして車まで送っていただいてこっちが申し訳なくなるくらい。
親切な対応でこれも人気のひとつなんだろうなぁ。
ぜひぜひ今度はちゃんと予約をして行ってみたいお店です。

そしてもうひとつ・・・大好きなミミガーを食べ損なってしまいました。涙
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3598001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 突撃!隣のブログ・TV出.. at 2006-08-18 13:42
タイトル : 突撃!隣のブログ・TV出演可能ブログ求む!
突撃!隣のブログ・TV出演可能ブログ求む!... more
Tracked from サイト リザンシーパーク at 2006-10-17 17:54
タイトル : リザンシーパーク
リザンシーパークに関する情報サイト... more
Tracked from リザンシーパーク at 2006-11-28 13:34
タイトル : リザンシーパーク
リザンシー... more
Commented by 幸恵 at 2006-08-18 19:04 x
もちろん食べ物どれも美味しそうだねぇ(^_^)けど幸恵はmomoちゃんやnanaちゃんのグルメレポ-タ-ちゃんたちが美味しそうに食べているの姿が最高だつたよぅ(^_^)
Commented by vivian1976 at 2006-08-19 01:23
こんばんは。沖縄いいな~
憧れです。私はまだ行った事がないので
綺麗な海見てみたいです♪
お子様もかわいい~(♥´∀`♥)
お写真もステキです。花火も綺麗ですね。
切手もステキですね~(^-^)どれもツボです。
Commented by egg7peach at 2006-08-20 11:23
幸ちゃん、写真で見る以上に美味しかったですよ。
子供たちもどれもペロッてたいらげてました。
人が作ったものを頂いて片付けもしなくてただおいしいものを食べるだけ・・・。
主婦にとって、あーなんて幸せなんでしょう♪
Commented by egg7peach at 2006-08-20 11:31
*nao*さん、沖縄いいですよ~。
私は3回目なのですが、海のシーズンに行ったのは初めてなので
前回とはまた違った沖縄を発見できて楽しかったです。
子供たち、食べているときは静かなのですが、かなりお転婆さんですよ~。
Commented by haretahi at 2006-08-21 10:15
沖縄、良いですね。なぜか沖縄は冬~春ばかりです。しかも遠くなってしまった。(端と端^^;)
食べ物がまた美味しそうだこと!!胃を鍛えてぜひ、行きたいですね。しかも、人の温かさもステキ。暖かい地方の方は、本当に親切ですね。(北海道はサッパリしています。)
Commented by egg7peach at 2006-08-21 11:25
みかんさん、私も今までオフシーズンばかりだったのですが、
ぎらぎら輝く太陽の中、今回は沖縄らしさを体感して来ました。
北海道からは本当に端と端になっちゃいましたね。
人の温かさに触れると自分もやさしい気持ちになってきて
心が穏やかになりますね。
by egg7peach | 2006-08-18 13:40 | 旅行 | Trackback(3) | Comments(6)

                               


by egg7peach