めんそ~れ沖縄

            8月10日から4泊5日、沖縄に行ってきました。
d0016003_12182151.jpg
d0016003_1218465.jpg時たまスコールのような雨は降ったものの、ずーっとピカピカ天気。
きれいな海と広がる青空、降りそそぐ太陽・・・。
泊まるところと大まかな予定だけを決め、
沖縄のゆったり流れる時間のなか、のんびりと
くつろぎの南国バカンスを味わってきました。
d0016003_12191260.jpg
子供たちはほとんどの時間プールかビーチで遊び、私はおいしいものをたくさん食べて大満足。
子供と一緒だからホテルの部屋で過ごす時間も多かったのだけれど、ベビーベッドを入れてももゆったりできる快適空間。眺めも◎。
なかでもリザンシーパークホテル谷茶ベイ
d0016003_12202843.jpg目の前がすぐプライベートビーチ。全快水浴場百選「特選」にも選ばれ、白い砂浜と青く透き通る
本当に綺麗な海。
d0016003_122145.jpgプールや大浴場などの施設も充実していて、ちょうど滞在中に花火大会があり展望風呂から間近で見た花火は子供たちにもいい思い出になったみたい。0

d0016003_1385570.jpgd0016003_1392121.jpgd0016003_1394442.jpg





沖縄の人たちはみんな人懐っこくて、aiはいろんな人に抱っこしてもらっていました。




d0016003_13324988.jpg13日、nanaは5歳の誕生日を迎えました。
最近泣き虫のnanaは5歳になったから「泣かないようにすること」と自分で決めたいみたいだけれど・・・まだまだ豪快に泣いていることが多いかも。
前日の12日はリザンシーパークホテル内の
「ルマーニ」で、13日はケーキを買ってみんなで誕生日のお祝い。
プレゼントがわりのこの旅行・・・沖縄で楽しい思い出が出来たかな。


d0016003_1336972.jpgd0016003_1336193.jpgd0016003_13362876.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3585082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 幸恵 at 2006-08-16 16:54 x
nanaちゃん誕生日おめでとう(*^_^*)今度幸恵姉ちゃんに沖縄の楽しい思い出いっぱい聞かせてねぇ(^_^)たまご姉ちゃんmomoちゃんとaiちゃんは初沖縄上陸はどうだった?nanaちゃんちょっと見ないうちに一層おねえちゃんらしくなっているので幸恵のほうが妹みたい感じがする(^_^)
Commented by ゆきち at 2006-08-17 01:18 x
nanaちゃんお誕生日おめでとう♪もう5歳になるんですねぇ・・・子供の成長って早いものです(自分の子供はそう感じないのになぁ・・・)我が家の息子ももうすぐ3歳!すでにおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをもらってるので私達からはケーキだけになるかも・・・?
Commented by egg7peach at 2006-08-18 08:32
幸ちゃん、子供たちはすごく楽しんでたよ。
きれいな海や広いプールでますます泳ぐのが好きになったみたい。
何回来てもいいところで私も帰るのが嫌にになっちゃうくらい。
nanaはここ最近本当にお姉ちゃんらしくなって、いつも助けてもらってるよ。
Commented by egg7peach at 2006-08-18 08:38
ゆきちちゃん、ありがとう!!
私たち夫婦もお祝いしながら、もう5歳なんだ~ってシミジミしちゃったよ。
本当にあっという間だね~。
息子くんももうすぐ誕生日♪
あんなにちっちゃかったのにねぇ。男の子らしくなっちゃって・・・。
ますますこれからの成長が楽しみだね。
by egg7peach | 2006-08-16 12:39 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach