バナナの日

d0016003_6215387.jpg
きのう8月7日は「バナナの日」だったということで、選んでみました。
私が唯一持っている変形切手がこのトンガのバナナシール切手。
よく房のバナナに貼ってあるラベルのシールみたいで可愛い!



d0016003_6231386.jpgそしてきのうは、いつもブログに遊びに来てくれている幸ちゃんとお茶してきました。(目の前にだされたスイーツにすぐに手が伸びてしまい、またもや写真を撮るのを忘れちゃった・・・涙)
子供たちや私にまでお土産を持ってきてくれて
d0016003_628970.jpg感謝感激です。
子供連れでバタバタと慌しい中、優しく子供たちの相手をしてくれてうれしかったよ。
すっかりなついてました。(笑)

早速、夜、頂いたゴーヤ(自家製)でチャンプル作りました♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3528943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-motion at 2006-08-08 12:45
8/7ってバナナの日なんですねー。知らなかった。
バナナシール可愛い!こんな切手で暑中見舞いとかもらったら嬉しいですね。
ゴーヤチャンプル大好物です。うちも今日はこれにしようかな(笑)
Commented by 幸恵 at 2006-08-08 20:33 x
お疲れ様(^_^)たまご姉ちゃんやnanaちゃんやmomoちゃんにいっぱい癒されたょ!次回はaiちゃんをなついて貰ってお家に連れて帰ろうかなぁ(^_^)またデートしょうねぇ(^_^)写真出来たから持っていくけぇ楽しみにしててねぇ(^_^)nanaちゃんとmomoちゃんゴーヤチャンプル食べたかな?また例の苦いって顔してるのかなぁ(*^_^*)
Commented by egg7peach at 2006-08-09 17:20
macoさん、こんな洒落た切手が貼ってあったら、私も喜んじゃいます♪
暑い夏にはゴーヤチャンプル!苦味がまたいいんです。
あ~ビールが飲みたい!!
Commented by egg7peach at 2006-08-09 17:23
幸ちゃん、お疲れ様~。
私も今まで行きたくてなかなかいけなかったマザーリーフで
ワッフルが食べれて、いろいろお話が出来て楽しかったよ。
ゴーヤチャンプルは子供たちにはちょっと苦かったみたい。
なんせ甘い物好きだからねぇ・・・。
Commented by haretahi at 2006-08-21 10:07
このバナナ切手、かわいくて、めっちゃ良いです。
うちのう~ぐみが、喜びそう!
Commented by egg7peach at 2006-08-21 11:14
みかんさん、ほんとほんと♪
う~ぐみちゃんの大好物だもんね。
by egg7peach | 2006-08-08 06:29 | stamps | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach