オーランドのテキスタイル

d0016003_17335149.jpgフィンランドとスウェーデンの間に位置する
オーランド諸島の小花模様が可愛らしい
テキスタイルの切手。
涼しげな色合いなのに温かみが伝わってくるような素朴な感じがスキ♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3487370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-08-02 21:49
きゃ~!またツボなものを~~~!
これは1枚ものですか?
ロゴと模様がとってもいい感じです♪
Commented by egg7peach at 2006-08-04 09:27
mokoさん、こんにちは!!
この切手は一枚ものです。
すごくガーリーな感じの色合いが気に入っています。
編み物のデザインとかにしたらよさそうな感じですよね。
Commented by maco-motion at 2006-08-04 16:54
わぁー素敵な切手!
オーランドのだなんてよけい欲しくなっちゃいます。
オーランドはフィンランドの中では特殊な地域ですが
ここでも手工芸が盛んそうですねー。
配色が夏らしくシックです。実際こんな織物がありそう。
Commented by egg7peach at 2006-08-05 10:07
macoさん、オーランドっていったいどこ???って感じだったのですが、
フィンランド領だったんですね。macoさんの専門分野・・・笑
確かにフィンランドの匂いが漂う涼やかさがありますね。
額面の高い切手で1枚の切手にしてはちょっと高かったのですが、
迷わず手にしてしまいました。笑
by egg7peach | 2006-08-02 17:37 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach