ラクダのコブ

毎日汗がダラダラ出るほど暑いせいか、はたもまたaiのおっぱいに水分をとられているせいか、無性にのどが渇いて仕様がない。もう、カラカラ。

d0016003_17152215.jpg水のない砂漠でも平気なラクダがうらやましい。
ラクダのコブの中って水分だと思っていたのに調べてみたら脂肪が蓄えられているらしい。
脂肪ならわたしもいっぱいあるぞ!! って意味もなく胸を張ってみたけれど、ラクダと違って何の役にも立たないところが悲しい・・・。涙

イスラエルの切手。
よく見るとラクダと背景がモザイク模様。
ツンとすましたラクダちゃんの顔も可愛い♪






d0016003_17231661.jpg今日で1週間のスイミングの短期教室が終了。
nanaもmomoも毎日行くのが待ち遠しいほど楽しんだみたい。
momoはまた明日も行きたいと駄々をこね、
nanaは次のクラスに進級が出来て大喜び。

ご褒美に久々のケーキ。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3452968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vivian1976 at 2006-07-28 22:15
egg7peach さんとってもステキに載せて頂きありがとうございました。
とっても嬉しいです(^-^)/

イスラエルの切手もすてきですね♪
私も切手ほしくて探してますがなかなかほしいのに
巡り会えずです。汗
私のほしいのはほとんど完売で・・・
Commented by snow-crystals39 at 2006-07-31 13:18
こんにちは!
梅雨も明けたようですし暑くなりますね!
ご褒美いいな(笑)美味しそう。
切手も真夏って感じがします^^
メールありがとうございました!
わざわざ気を使っていただいてすいません・・・。
到着しましたらまたメールしますね!
Commented by egg7peach at 2006-07-31 13:54
*nao*さん、こちらこそありがとうございました。
大切にしますね。
切手人気はまだまだあるようでなかなか手に入らないですよね。
レースの切手や刺繍切手は本当にうっとりしちゃいますよ。
Commented by egg7peach at 2006-07-31 14:02
mokoさん、
ご褒美といいながら実は私がケーキを食べたかったのです。
美味しかったですよ~。
切手のように今日もギラギラと太陽が照り付けています。
子供たちは午前中のプール遊びでお昼寝中。
ほんの少しですが、気に入っていただけたらうれしいです・・・。

by egg7peach | 2006-07-28 17:26 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach