当たった~

きのうポストを覗いたらmy style*の*nao*さんから贈り物が・・・。

d0016003_13745100.jpg先日、初めて遊びに行ったにもかかわらず、驚いたことになんとカウプレに当たったんです!!
狙っていた「おうちcafe&ピンクッションset」は逃してしまいましたが、それでもすごい競争率の中、ポストカードをいただけることに。
封を開ける前からワクワクドキドキ。
開けた途端ふんわりといい香りがしてその上ラッピングがこれまた素敵~。





d0016003_139081.jpgいただいたポストカードもとっても雰囲気のあるフォトカード。 
*nao*さんはハンドメイドの腕もすごいけれど、写真もとってもセンスよくてうっとりしちゃいますよ。
とっても素敵なプレゼントに
          感謝感激です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3439811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by egg7peach | 2006-07-26 13:12 | くらし | Trackback | Comments(0)

                               


by egg7peach