いよいよ夏休み

きのうからnanaは夏休みに入りました。
とりあえず1週間、スイミングの短期教室に入ったので午前中は何とか過ごせるのだけれど、お昼を過ぎてからnanaのつまんない攻撃に襲われそう。
momoとaiはお昼寝time・・・でもnanaは遊び足りないみたい。
これから1ヶ月・・・長いなぁ。
d0016003_1524247.jpgスイミングスクール、今回はmomoも一緒に。
いつもお姉ちゃんの姿を見ているせいか、怖がることもなく笑顔で楽しそう。
nanaも泳ぐのが楽しくてしょうがないみたい。
余裕があるのか隣のmomoを心配そうに見ている姿もたのもしい~。
そんな二人を私とaiは冷房が効いた屋内から
見学。快適~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3418982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vivian1976 at 2006-07-23 12:56
こんにちは~
夏休みに入ってなかなか時間が取れずに私も毎日お子のことで
動いてます。
スイミング楽しそうですね♪
うちはサッカーとダンスと学校のプールで前半は忙しいです。
チクチクも暫くはのんびりかな~
mokoさんのプレゼントもステキですね~(♥´∀`♥)
私もmokoさんの作品はどれも大好きです(*^▽^*)
頑張って夏休み乗りきりましょうね~♪
Commented by 幸恵 at 2006-07-23 16:39 x
たまご姉ちゃん毎日スイミングに行ってるのかな?おまつり前にお逢いしたいけど無理かな?やっぱりいきなり逢ってnanaちゃんやmomoちゃんやaiちゃんに人見知りされたら淋しいもん...(>_<)あっいちょう次のとき携帯とPCのアド教えるから(*^_^*)青い鳥にもかいたけどnana看護婦さん何か言っていたかな?
Commented by egg7peach at 2006-07-24 16:37
*nao*さん、こんにちは。
普段でも子供に振り回されている毎日なのに、
この暑い中、毎日子供とべったりでこの先思いやられます。
なんとか行事を作って一緒に楽しもうと思います。
お互いがんばりましょうね~。
*nao*さんもmokoさんもチクチクが上手でセンスもよくってうらやましい。
こんなお母さんだったら子供もうれしいだろうなぁ。

Commented by egg7peach at 2006-07-24 16:43
幸ちゃん、子供たちは今日も楽しく元気にスイミングしてきましたよ。
ありあまるパワーを発散できていいみたい。
毎日雨だしね・・・。
夏休みで子供たちも退屈しているから会うのはOKだよ。
コメント欄で連絡アド教えてもらえるかしら・・・。
非公開コメントのところにチェックを入れてくれれば私だけに見れるようになっているから大丈夫だよ。
よろしくね。

Commented by snow-crystals39 at 2006-07-24 16:50
夏休み始まりましたね~!
北海道は明日終業式かな^^お盆明けで夏休みは終わりなので
ちょっと短いんですよ♪
私もこの期間だけ魔のお弁当作りが待ってます・・・。
Commented by egg7peach at 2006-07-24 17:32
mokoさん、こんにちは。
いよいよ恐怖の夏休みです。
手抜きだったお昼ごはんも、口うるさいnanaのおかげでちゃんと作らなくちゃいけないし・・・。
mokoさんもお弁当作りかぁ・・・。お互い大変!!だね。
あ~主婦にも夏休みがあったらいいのに~。
by egg7peach | 2006-07-22 15:28 | こども | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach