贈り物

うんしょうんしょ・・・がんばる~                     もうだめ~
d0016003_15393694.jpgd0016003_15394788.jpg3連休は大阪のダンナさんの実家に行ってきました。
Aiが産まれたとき以来なので、大きくなった(ムチムチぶり?)aiを見てビックリしてました。最近はうつぶせにすると顔を持ち上げるようになり、果敢にも何度も挑戦しています。私はというと、子供たちの相手もお任せ状態で至れり尽くせり。ホントにすいませんて感じです。
d0016003_15191331.jpgさてさて先週はうれしい出来事が・・・。
仲良くさせていただいている『snow-crystals』 のmocoさんから素敵なプレゼントが届いたんです。はるばる海を越え私のもとへ届いたのは、mocoさんがブログで紹介されていたハンドメイドのミニトート。


d0016003_15193861.jpgもう、惚れ惚れしちゃうくらい
素敵!!素敵!!
ラッピングもとってもセンスがよくって開けてしまうのがもったいないくらい。
どうしてこんなに器用なのかしら・・・。私もこういう女性になりたかったなぁ。
心がこもった素敵な贈り物。
うれしくって早速、使わせてもらっています。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3401877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-07-18 18:17
ステキに紹介していただいてありがとうございます^^
メールこれから送りますね(笑)
ほつれてきたら直しますんで~^^
大阪も暑かったのでは?
連休明けでお疲れのことと思います。
ゆっくり静養してくださいね!
Commented by 幸恵 at 2006-07-19 13:13 x
たまご姉ちゃん例のことnana看護婦さんにお伝えしてくれたかな?Aiちゃん見るたび抱っこしたくなる(*^_^*)幸恵自身に赤ちゃんにいないじゃん、でぇよく赤ちゃん抱かせてもらうだけど赤ちゃん抱っこした時赤ちゃんとくゅうの匂いと温もりぶち癒されるの(*^_^*)もしもAiちゃんのご機嫌良かったら抱かせてねぇ(*^_^*)momoちゃん日に日にお姉ちゃんらしくなったねぇ(*^_^*)ところでたまご姉ちゃん広島弁つてどういう印象あるかな?ちょっと慎二さんのファンに聞かれたんだけど幸恵はずっと聞きなれてるから別に何とも思わないじゃけど慎二さんが広島弁は言葉がきたないっていたらしいだど凄く気になるの?良かったら教えてねぇ(*^_^*)
Commented by egg7peach at 2006-07-20 10:14
mokoさん、こちらこそ本当にありがとうございます。
幼稚園の送り迎えのときにちょうどいい大きさのバッグで
早速ママ友の注目ですよ♪
大切に使わせていただきますね。
これからもmokoさんの素敵なハンドメイド楽しみにしてます♪
Commented by egg7peach at 2006-07-20 10:19
幸ちゃん、nanaにちゃんとお話しておいたよ。(笑)
会った時には可愛がってあげてね。
広島弁ねぇ・・・。
最初聞いたときは男っぽいイメージかな。
女の人がしゃべるとそれがまた可愛く感じるんだけれど。
きたないっていうより私は親しみやすく感じるけれどね。
もう慣れちゃったからかしら・・・。
方言て私は好きだけれどなぁ。

by egg7peach | 2006-07-18 15:43 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach