めぐりめぐって・・・

d0016003_14131639.jpgイスラエルの万国郵便連合(UPU)100年祭の切手。
トリコロールカラーのしっぽの鳩の郵便屋さんが
とってもキュート♪
さてさて、鳩さんは手紙を届けていますが、
私のところには巡り巡って「みかんのさっぽろ暮らし」のみかんさんからバトンが回ってきました。




1. 好きな香りは何ですか?
シナモン。「ネコにマタタビ」状態になるくらい大好き。

2. 異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)
目元。パッチリお目々よりすっきりした感じが好きです。
 
3. 宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?
家を買う!!
そして自分の好きなインテリアでコーディネート。
乾燥機つきの洗濯機、食器洗い機も買っちゃおう。

4. 朝から深夜まで何も気にせず遊べるとしたらなにする?
時間を気にせず雑貨屋さん巡り。
そのあとはゆっくりとお風呂に入りながら本を読みたいなぁ。

5. 平均就寝時間・起床時間
11時頃に就寝。(それより前に子供を寝かしつけながら寝ちゃうことが多いかな?)
aiに5時半ごろおっぱいで起こされるのでそのまま起床。

6. 今までで一番遠くに旅した場所は?
イギリス&フランス
とにかくこれでもかって言うくらい、いろいろなことがあった女3人珍道中・・・。
今までで一番思い出深い旅。

7. この夏の予定あるいは希望を教えて下さい。
まだ計画中なのですが、沖縄でのんびりする予定。
おいしいものたくさん食べてきたいです。

8. 10年前、どこで何をしてましたか?
生まれ育った茨城でバリバリ?働いていました。
旅行に行ったりおいしいものを食べたり独身生活をとことん謳歌。
仕事場では札束に囲まれていたのに自分自身の貯金はほとんどなかったよ~。
 
9. 10年後、どこで何をしていると思いますか?
ダンナさんが転勤があるお仕事なので10年後どこに住んでいるのか
私も興味津々。
ちょうど生意気盛りになった子供の世話に追われているかな。
今と変わらず、親子仲良く暮らしていたらいいなぁ。

10. 過去10年間で一番良かったことは何ですか?
結婚して子供が生まれ、新しい家族が増えたこと。

11. 今、一番楽しいことは。
子供たちの成長。
毎日いろいろな発見があり楽しいです。

12. 今、一番やりたいことは。
たまっている写真と切手の整理。

13. もし、過去の自分に戻れるとしたら、いつの自分に戻りたいですか。
高校時代。
一応男女共学だったのに女友達とつるんでばかりで
これといった恋愛話もなかった青春時代を取り戻したいなぁ。

14. 新しい質問3つ。
(次の方は1~13の質問で答え難いもの3つを↓とチェンジして下さい。)

 ☆いま自分の中で流行っている食べ物は?
 ☆子供の頃はどんな子でしたか?
 ☆たとえるなら何(誰)に似てますか?

15. バトンを回す人
一応新しい質問は考えたのですが、バトンここで一旦ストップしますね。
なかなか面白いバトンなのでどなたでも拾ってくださっていいですよ。
ゆっくりと自分を見つめながら
昔を振り返ることも将来を想像することもとっても楽しい作業でした。
[PR]
by egg7peach | 2006-07-12 14:17 | stamps

                               


by egg7peach