日焼けの跡

d0016003_13352639.jpgきのうは屋上にプールを出して水遊び。
日差しも強くって、1日中遊んでいたら
真っ黒くろ。水着のあともくっきり。
私も油断していた足元にサンダルの跡がくっきり。
今日は日焼けしたところが痛いみたいで
ちょっとかわいそう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/3367149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snow-crystals39 at 2006-07-10 16:12
日焼けできるなんてうらやましい(笑)
こちらは寒くて半袖が着れません・・・。今週も雨みたいなんです。
すいません、用意はできたんですけど
雨のあいまに発送しようと思ってるので
もう少し待っててくださいね!
Commented by egg7peach at 2006-07-11 18:42
mokoさん、もう私若くはないので日焼けはいただけません。
今度はしっかりブロックせねば・・・。
子供たちは日に日に黒くなって元気パワー炸裂です。
今週も雨ですか・・・。まだ寒いだなんて、遠く離れているのを
実感してしまいますね。
発送、楽しみに待っています♪でも手があいたときでいいですよ。

by egg7peach | 2006-07-10 13:43 | こども | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach