出発!

d0016003_746091.jpg
いよいよ今日、北海道に出発!
ちょろちょろ走り回る娘たちが心配だけれど、
まぁなんとかなるでしょっ。
おいしいものいっぱい食べて(食べ歩きがメイン)楽しい旅行にしよう♪
それでは、行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/336429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kk12615vj at 2005-04-29 20:02
無事到着しましたでしょうか?
旅行中の楽しいおハナシ楽しみにしています!
Commented by egg7peach at 2005-05-02 07:47
昨日無事帰って来ました!!
教えてもらったラーメン屋さん行ってきましたよ! 「信玄」に!!
ほんとにおいしくってスープまで全部飲みほしちゃいました。
時間の関係でここしか寄れなかったのが残念。
まだまだお腹は余裕があったんだけれど・・・。
他のお店は次にいくまでのお楽しみにしておきますね。(また連れてって貰えるかな???)
by egg7peach | 2005-04-28 07:45 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach